発言数 5
表示
02:23:41 + akiraani (akiraani!akiraani@KD106180013038.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:26:06 ! akiraani_ (Ping timeout: 258 seconds)
02:31:20 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106180013038.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:34:09 ! akiraani (Ping timeout: 258 seconds)
02:47:58 ! syo (Quit: Leaving...)
05:09:42 ! ponzz (Ping timeout: 240 seconds)
08:18:22 ! Take-D (Quit: Leaving...)
11:49:32 + syo (syo!syo@182.174.91.144.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:01:08 + akiraani (akiraani!akiraani@KD106180013038.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:03:57 ! akiraani_ (Ping timeout: 258 seconds)
17:46:07 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
17:46:51 (akiraani) 【ナビつき! つくってわかる】エンジニアがはじめてゲームプログラミングしてみる 1日目【にじさんじ/社築】
17:47:41 <akiraani> この実況なかなか本質突いてて素晴らしい
17:48:43 <akiraani> エンジニアの知識で、次何が必要なのかって予測してチュートリアル進めると、そのままゲーム内で解説が入る流れがすばらしい
17:54:46 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106180013038.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:57:36 ! akiraani (Ping timeout: 258 seconds)