#コンピュータゲーム 2016-11-28
発言数 | 28 |
---|---|
表示 |
00:02:15
! syo (Quit: Leaving...)
00:16:41
! eupho (Quit: それではー)
00:34:34
! K_nnon (Quit: 小さな、大輪の花が、咲きました。)
00:47:43
! LizardMen (Quit: 私だって皆の 役 に立つんだから・・・!)
00:49:13
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106161182181.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:52:31
! akiraani (Ping timeout: 256 seconds)
01:01:27
Morris -> MorrisZZZ
02:35:33
! N_takana[svr] (Quit: Leaving...)
02:59:04
+ N_takana[svr] (N_takana[svr]!takana@FL1-133-208-240-138.gif.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
03:15:49
! MorrisZZZ (Quit: ひゅぽっ)
03:25:59
! Naoki_takana (Quit: Leaving...)
07:18:33
! kairi (Quit: See you...)
07:22:36
+ Morris (Morris!Morris@p298120-ipngn3201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:30:49
+ kairi (kairi!kairi@i125-204-148-196.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
07:54:11
Morris -> MorrisWork
08:01:11
! kairi (Quit: See you...)
08:15:01
! Take-D (Quit: Leaving...)
09:02:03
koi-chan[away] -> koi-chan
10:46:01
+ ponzz (ponzz!ponzz@p927240-ipngn2003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:25:22
koi-chan -> koi-chan[away]
12:32:23
! N_takana[svr] (Quit: Leaving...)
12:38:32
koi-chan[away] -> koi-chan
12:42:07
+ N_takana[svr] (N_takana[svr]!takana@FL1-133-208-240-138.gif.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
13:39:00
! aizawayu (Quit: ちょっとひとやすみる。)
14:46:21
koi-chan -> koi-chan[away]
17:20:22
MorrisWork -> Morris
18:02:26
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:54:34
! aba[AWAY] (Quit: クライアント再起動)
18:54:39
+ aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
18:55:41
aba[hp]0 -> aba[hp]
19:10:28
+ LizardMen (LizardMen!LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:43:51
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-09p3-32.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
20:02:47
<akiraani_> メテオスやったあとにパネポンやるといろいろ混乱する
20:03:15
<Morris> それはw
20:03:43
<akiraani_> タイムアタックのスコアが如実に落ちるよね
20:04:09
<Morris> 一見似てるようで全然違う
20:04:21
<Morris> 縦方向に動かせないので混乱しそうだ
20:04:23
<akiraani_> 縦に動かすか横に動かすか
20:04:40
<akiraani_> それ以外はそんなに変わらないんだけど
20:05:23
<akiraani_> パネポンやって「あれ?打ち上がらない」とかなまじ画面が似てるだけに混乱してしまう罠
20:07:36
<akiraani_> ぷよぷよvsテトリスみたいな感じでコラボ対戦やったらすげー面白いかもしれない
20:08:12
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-35.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:08:37
<Morris> パネポンのオジャマ壁はメテオスで打ち上げられるんだろうか
20:09:56
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-22-189f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:12:19
<akiraani_> どっちも対戦ではカウンターが重要になるので、案外良い勝負するんじゃなかろうか
20:13:01
<akiraani_> つなげ続けている限り負けないけど、切らないと攻撃発動しない感じが
20:14:18
<Morris> ちょっと違う方向の想像をしてしまった
20:14:31
<Morris> パネポンの妖精vsメテオスの宇宙人の大乱闘
20:16:18
<akiraani_> パネポンはDSでしかやってないから、キャラのイメージないんだよなぁ
20:16:42
<akiraani_> そもそもタッチペンありとなしではまったく別のゲームになるし
20:17:05
<Morris> SFC、GB、GC、全部やってる
20:17:17
<Morris> SFCがバーチャルコンソールで出てるよ!
20:17:40
<akiraani_> タッチペンじゃないパネポンは多分やっててストレスたまるのでやらないw
20:19:21
<akiraani_> タッチパネルだと比較的簡単に15連鎖とかできるのに
20:20:23
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
20:22:40
<Morris> SFC版とGC版の妖精さんは全然関係ないんだっけ確か
20:23:12
<Morris> TSSみたいに娘だったりはしない
20:24:37
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-22-189f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:25:16
<akiraani_> そいや、メテオスというオンライン対戦版があったけど
20:25:22
<akiraani_> あれアカン仕様だったなぁ
20:26:03
<akiraani_> 6人対戦なのに特定の誰かにしか攻撃メテオが飛ばせなくて、全員にまんべんなく降らせることができなかった
20:26:30
<akiraani_> 連鎖繋げるのに夢中で攻撃相手の変更操作とかやる余裕なかったのに
20:28:22
<akiraani_> あれなんであんな仕様にしたんだろうなぁ
20:29:12
! Prof_M (Quit: Leaving...)
21:20:35
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p1111-ipngn3501funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:32:52
+ aizawayu (aizawayu!aizawayu@106-184-114-102.catv296.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:35:21
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-35.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:39:42
+ eupho (eupho!eupho@KD121105209103.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:51:44
<akiraani_> ううむ、暁の軌跡、例によって不安定だなぁ
22:55:43
! Pikoyan (Quit: See you...)
23:14:10
koi-chan[away] -> koi-chan
23:15:07
koi-chan -> koi-chan[away]
23:47:43
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@183.88.80.155) to #コンピュータゲーム
23:53:37
! H_Aoi (Quit: Leaving...)