#コンピュータゲーム 2016-11-09
発言数 | 13 |
---|---|
表示 |
00:15:27
! seiryuu_ (Quit: Leaving...)
00:34:21
Morris -> MorrisZZZ
00:48:49
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD106161181146.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:51:09
! eupho (Quit: それではー)
00:52:08
! akiraani_ (Ping timeout: 256 seconds)
01:15:07
! syo (Quit: Leaving...)
01:18:10
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@171.7.132.116) to #コンピュータゲーム
01:18:54
! Pikoyan (Quit: See you...)
01:40:55
! K_nnon (Quit: 小さな、大輪の花が、咲きました。)
02:02:49
! seiryuu (Read error: Connection reset by peer)
02:02:59
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@183.88.35.181) to #コンピュータゲーム
02:05:46
+ seiryuu_ (seiryuu_!seiryuu@183.88.35.181) to #コンピュータゲーム
02:05:46
! seiryuu (Read error: Connection reset by peer)
02:28:22
! seiryuu_ (Read error: Connection reset by peer)
02:28:33
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@183.88.35.181) to #コンピュータゲーム
03:15:07
! seiryuu (Read error: Connection reset by peer)
06:26:00
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
06:27:49
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-40.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
06:30:54
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
06:32:09
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-40.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
07:11:58
! OTE (Quit: Leaving..)
07:21:30
MorrisZZZ -> Morris
07:24:27
+ OTE (OTE!metral@FL1-219-107-27-195.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
07:25:03
! OTE (Client Quit)
07:36:23
! aizawayu (Quit: 更新マダー? 更新マダー? 更新マダー? 更新キター!)
07:38:20
+ OTE (OTE!metral@FL1-219-107-27-195.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
07:54:14
Morris -> MorrisWork
09:16:21
+ aizawayu (aizawayu!aizawayu@106-184-114-102.catv296.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:20:14
+ K_nnon (K_nnon!K_nnon@p153129-ipngn200303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:34:46
koi-chan[away] -> koi-chan
14:35:45
koi-chan -> koi-chan[away]
14:36:20
koi-chan[away] -> koi-chan
14:44:47
koi-chan -> koi-chan[away]
16:15:40
koi-chan[away] -> koi-chan
16:17:10
koi-chan -> koi-chan[away]
16:17:51
koi-chan[away] -> koi-chan
16:20:10
koi-chan -> koi-chan[away]
16:20:46
koi-chan[away] -> koi-chan
16:21:26
koi-chan -> koi-chan[away]
16:22:15
koi-chan[away] -> koi-chan
16:26:08
koi-chan -> koi-chan[away]
16:26:39
koi-chan[away] -> koi-chan
16:28:48
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-99-244-90.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
16:30:39
! Prof_M (Ping timeout: 265 seconds)
16:31:22
koi-chan -> koi-chan[away]
16:31:54
koi-chan[away] -> koi-chan
16:34:50
koi-chan -> koi-chan[away]
17:13:48
MorrisWork -> Morris
17:31:25
! Yaduka (Quit: Leaving...)
17:35:31
! Morris (Quit: ランダム落ちメ:Fw:死んだWindowsUpdate)
17:41:14
+ Morris (Morris!Morris@p484199-ipngn4301akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:31:28
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-23-235f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:06:14
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:22:03
! aba[AWAY] (Quit: ごきげんよう)
19:36:23
+ aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
19:40:58
! aba[AWAY] (Read error: Connection reset by peer)
19:41:18
+ aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
19:53:14
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@node-l4l.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム
19:57:56
! seiryuu (Ping timeout: 256 seconds)
20:07:21
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@node-l4l.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム
20:56:32
<akiraani> 暁の軌跡、なかなかユカイだな
20:56:46
<akiraani> クライアントが落ちやすいから負荷軽減のために解像度を落としたら
20:57:01
<akiraani> ダンジョン内の簡易マップがモザイク化されて役に立たなくなったという……
21:07:07
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p1111-ipngn3501funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:10:47
+ kairi_ (kairi_!kairi@i125-204-148-196.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:11:57
! kairi (Ping timeout: 265 seconds)
21:13:02
+ kairi (kairi!kairi@i125-204-148-196.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:15:34
! kairi_ (Ping timeout: 256 seconds)
21:17:34
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-09p4-241.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
21:25:21
+ eupho (eupho!eupho@KD121105209103.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:25:53
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
21:36:25
! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer)
21:37:09
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-90.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:45:23
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
21:47:51
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-90.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:10:45
! OTE (Read error: Connection reset by peer)
22:11:26
+ OTE (OTE!metral@FL1-219-107-27-195.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
22:24:18
+ seiryuu_ (seiryuu_!seiryuu@node-l4l.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム
22:24:43
! seiryuu (Ping timeout: 258 seconds)
22:38:01
<akiraani> うーん、暁の軌跡、落ちるときは8割が戦闘訓練なんだよなぁ。戦闘訓練に入ろうとしたら、半分くらいの確立で落ちる
22:38:25
<akiraani> Twitterとかの反応見ても、そういうことはないみたいだし
22:38:34
<akiraani> うちだけの現象なのか……
22:43:57
<akiraani> ああ、また落ちた……
22:47:47
<akiraani> 再び落ちる……うーん
22:52:05
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntsitm281090.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:16:12
<akiraani> こんどは武術大会で落ちた……
23:22:58
! seiryuu_ (Quit: Leaving...)
23:23:12
<akiraani> また落ちる
23:24:10
<akiraani> そしてロードが長い……
23:34:30
<akiraani> 凄いな、デイリー実績のために4回戦闘する間に、3回落ちた
23:40:17
<akiraani> 落ちるときは戦闘に入るタイミングだけなんだけど、このタイミングで落ちるんじゃ解像度落としても無味だなぁ
23:57:52
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@node-l4l.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム