00:04:15 |
Pikoyan が切断されました:Quit: See you...
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00:13:40 |
LizardMen が切断されました:Quit: 敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!
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01:57:24 |
ao_MBP (ao_MBP@27-141-222-83.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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01:58:50 |
koi-chan → koi-chan[away]
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02:02:10 |
akiraani が切断されました:Quit: 心の豊かさをHDDの中に求めれば、部屋なんて狭くても良い
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02:47:28 |
syo が切断されました:Quit: Leaving...
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02:54:26 |
wasabi が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
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03:05:53 |
- ponzz
- シューティングガールの出来があまりにひどすぎて残念
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03:23:31 |
CHOBOJA が切断されました:Quit: Leaving...
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03:27:16 |
OTE_ (metral@FL1-219-107-26-65.myz.mesh.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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03:27:48 |
OTE が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
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04:26:39 |
hir_CF が切断されました:Read error: Connection reset by peer
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04:27:51 |
hir_CF (hir_cf@p22001-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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05:22:15 |
MOTOI が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
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05:32:30 |
Prof_M_ (moriarty@i220-221-166-12.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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05:34:01 |
Prof_M が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
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07:17:41 |
Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
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07:24:51 |
MorrisZZZ → Morris
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07:34:31 |
syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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07:48:21 |
OTE_ が切断されました:irc.egotex.net irc.sougetu.net
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07:49:09 |
OTE (metral@FL1-219-107-26-65.myz.mesh.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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07:58:01 |
Morris → MorrisWork
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08:47:28 |
Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
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09:45:48 |
Toyolina (Toyolina@115-39-79-236.mie1.commufa.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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09:57:59 |
- aba[AWAY]
- スレではもうパンツの事しか言ってないゲームの事ですね
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10:21:06 |
Toyolina が切断されました。
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10:31:12 |
koi-chan[away] → koi-chan
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11:14:18 |
koi-chan → koi-chan[away]
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13:18:22 |
wasabi (wsb@p174.net112139245.tokai.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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14:52:38 |
- ponzz
- 歌姫とかいうのがつかえるようになったからやってみたけど
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14:52:51 |
- ponzz
- これはきつい
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14:52:53 |
- ponzz
- 苦痛だ
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14:54:46 |
- ponzz
- あと、命中率がスパロボ仕様でひどい
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14:55:25 |
- aba[AWAY]
- シューティングガールの戦闘はスキップするもの
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14:57:27 |
- aba[AWAY]
- 戦闘中眺めるのは、戦闘中の挙動を確認するため。
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14:57:58 |
- ponzz
- 休息の待ち時間の退屈減らし
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14:58:29 |
- aba[AWAY]
- 楽しむコツ
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14:59:05 |
- aba[AWAY]
- 1.第一部隊にお気に入りのパンツを一人編成で配置します
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14:59:33 |
- aba[AWAY]
- 2.適当に1-1辺りに放り込んでパンツにします
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14:59:50 |
- aba[AWAY]
- 3.主戦力は第2部隊で運用します。
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15:00:15 |
- ponzz
- いや、これ、げーむ自体が艦これよりもクソゲー要素でかいから、それすらも楽しむ要素にできない
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15:00:37 |
- aba[AWAY]
- みんな同じようなポーズでしょ
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15:00:56 |
- aba[AWAY]
- 銃構えてるんだからある意味当然ではあるけれども。
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15:01:22 |
- aba[AWAY]
- そのせいで、下着になっても胸部が銃で見えない
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15:01:29 |
- aba[AWAY]
- なのでぱんつとよばれる。
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15:01:42 |
- ponzz
- プレイヤーサイドの攻撃、80%オーバーの命中率が30%程度なのに、相手の50%が80%の命中率って時点で
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15:01:52 |
- ponzz
- クソゲーすぎるわ
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15:02:06 |
- aba[AWAY]
- そんな時はスパロボのBGM聞くとイイヨ
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15:03:11 |
- syo
- 嫌なら止めれば良いんじゃないですかね
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15:03:17 |
- aba[AWAY]
- (20レベル以上の)ハンドガン以外は回避不可能と思うとイイヨ
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15:04:02 |
- ponzz
- そっすね
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15:05:16 |
- ponzz
- まぁ、もう色々突っ込みどころしかないゲームだから(サブアームをメインアームにしてるとか、サブアーム持ってないとか))
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15:05:33 |
- hir_CF
- スパロボとな(にょき
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15:05:43 |
- hir_CF
- 武装神姫とZOEドロレスiはよう(ぐて
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15:06:18 |
- ponzz
- そういう雰囲気の銃っぽいなにかを使ったゲーム、としたほうがいいんだろうねぇ
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15:06:45 |
- ponzz
- これはあきるのも早いわ
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15:07:20 |
- aba[AWAY]
- 銃の特性とパラメーターがあってないし。
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15:07:25 |
- hir_CF
- ふm
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15:08:12 |
- ponzz
- ほんそれ
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15:08:24 |
- aba[AWAY]
- #実銃だと命中率が高く威力は低め、みたいな評価のがそうなってないとかいう感じの。
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15:10:01 |
- ponzz
- 開発者にガンマニアがいないんだろうねぇ
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15:10:29 |
- aba[AWAY]
- あと、装備は罠
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15:10:38 |
- ponzz
- あれ装備すると
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15:10:44 |
- ponzz
- 弱くなるよね
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15:10:55 |
- ponzz
- 装備して失敗した
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15:11:10 |
- aba[AWAY]
- メリットよりデメリットの方が遥かに大きいからね
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15:11:50 |
- aba[AWAY]
- 対近距離ダメージアップ、って奴がギリセーフ
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15:12:18 |
- aba[AWAY]
- ×近 ○近(中・遠)
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15:15:01 |
- aba[AWAY]
- 銃を持ってるキャラの方の腕前補正と考えればまぁアリだけど
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15:15:24 |
- aba[AWAY]
- その場合、もっとキャラの掘り下げとかを前面に出さんとね
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15:17:10 |
- ponzz
- 一応、命中率に関しては検証してる人がいて、その人曰く、回数を繰り返せば最終的にその数値に収束していくものらしい
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17:51:32 |
utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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18:55:11 |
Prof_M (moriarty@i218-47-9-98.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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18:57:02 |
Prof_M_ が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
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19:01:20 |
LizardMen (LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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19:06:19 |
H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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19:15:49 |
Pikoyan (UserID@p4190-ipngn604funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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19:24:06 |
MorrisWork → Morris
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20:13:53 |
eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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20:29:53 |
akiraani (akiraani@KD119104002194.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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20:47:47 |
wasabi が切断されました:Quit: Leaving...
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20:50:15 |
wasabi (wsb@p174.net112139245.tokai.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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21:01:46 |
Toyolina (Toyolina@115-39-79-236.mie1.commufa.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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21:59:13 |
H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
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22:15:48 |
- utako
- PC版のFO4て日本語版は後で足されるんやろか…
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22:28:26 |
- akiraani
- パズドラマリオ、ようやく裏のワールド8に突入
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22:30:43 |
- akiraani
- 覚醒レベルMAXのデカぷくぷく2体がいると、毎ターンHPが4800回復するから、削り負けはほぼ防げるし、回復なしステージでも何度かコンティニューすればどうにかなる
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22:31:19 |
- akiraani
- ……一撃で死亡レベルのダメージたたき出す敵相手以外ならね
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22:33:48 |
- akiraani
- 東京ザナドゥ発売までにはクリオしておかないとなぁ
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22:37:51 |
- akiraani
- このゲーム、スキルレベルを最大にする前提であれば、下手に強力なものよりも序盤に登場する使い勝手の良いスキルを連発する方が最終的には強い気がする
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22:39:47 |
- akiraani
- システム的には、スキルのレベルは効果が強力になるのでハクテ、発動までにかかるターン数が減っていって、どのスキルもレベルの最大は7
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22:40:36 |
- akiraani
- 10ターンで発動するスキルなら、3ターンで発動するようになる
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22:41:00 |
- akiraani
- でも、15ターンで発動するより強力なスキルはMAXまで上げても発動まで8ターンかかる
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22:41:53 |
- akiraani
- 降車の方が効果が2倍だったとしても、前者の方が使い勝手自体は良い
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22:45:34 |
Take-D (take-d@SODfb-11p4-5.ppp11.odn.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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22:53:59 |
MOTOI (MOTOI@p18022-ipngn3001funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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22:58:26 |
Pikoyan が切断されました:Quit: See you...
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23:13:21 |
eupho が切断されました:Quit: それではー
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23:33:35 |
Toyolina が切断されました。
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23:36:33 |
Toyolina (Toyolina@115-39-79-236.mie1.commufa.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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23:37:14 |
koi-chan[away] → koi-chan
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23:39:48 |
Yaduka_ (yaduka@ntchba118172.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
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23:42:54 |
Yaduka が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
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