00:09:41 |
koi-chan → koi-chan[away]
|
01:09:09 |
eupho が切断されました:"それではー"
|
01:13:54 |
Prof_M_ (moriarty@i219-165-176-194.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
01:15:12 |
Prof_M が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
|
01:20:55 |
H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
|
01:26:39 |
LizardMen が切断されました:"人類が生き残るには、あなたの 力 が必要よ。"
|
01:51:28 |
Morris → MorrisZZZ
|
02:08:35 |
- akiraani
- さて、現時点で手に入ってるマスタークォーツも全部レベル5になったし、明日一気にクリアしてしまうか>閃の軌跡2
|
02:09:28 |
- akiraani
- 予想通り、アーツ連写モードが凶悪な威力を誇りそうな雰囲気だ
|
02:17:41 |
syo が切断されました:"Leaving..."
|
03:23:34 |
kisito が切断されました:"Leaving..."
|
03:28:11 |
kisito (kisito@pda6ee597.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:36:56 |
aba[hp] が切断されました:Client closed connection
|
03:49:05 |
aba[hp] (aba@softbank126045142098.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:49:39 |
OTE が切断されました:"Leaving.."
|
04:29:38 |
OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
04:43:39 |
kairi (kairi@i58-94-231-176.s10.a030.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
05:46:41 |
showchan が切断されました:"Leaving..."
|
05:49:54 |
showchan (showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
06:09:01 |
OTE が切断されました:"Leaving.."
|
06:13:32 |
OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
06:15:30 |
wasabi (wsb@p201.net112140002.tokai.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
06:22:48 |
OTE が切断されました:"Leaving.."
|
06:25:22 |
OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
06:44:59 |
_09_Tom → hir_CF_
|
06:46:34 |
OTE が切断されました:"Leaving.."
|
07:09:08 |
OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
07:30:22 |
Yaduka_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
|
07:47:09 |
syo (syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
08:02:40 |
AizawaYu2 (AizawaYu2@106-184-30-237.catv296.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
08:25:46 |
eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
09:07:14 |
Yaduka (yaduka@ntchba345252.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
09:13:15 |
H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
09:54:19 |
arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:03:13 |
LizardMen (LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
11:12:43 |
syo が切断されました:"Leaving..."
|
11:52:12 |
MorrisZZZ → Morris
|
12:23:07 |
Morris → MorrisAFK
|
12:50:56 |
koi-chan[away] → koi-chan
|
12:50:56 |
kairi が切断されました:Client closed connection
|
12:51:27 |
koi-chan → koi-chan[away]
|
12:51:38 |
kairi (kairi@i58-94-231-176.s10.a030.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
12:55:05 |
kairi が切断されました:"See you..."
|
13:49:06 |
syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
15:02:53 |
- sobon_
- pso2のインランすごい重さだった
|
16:46:28 |
- akiraani
- ふう、閃の軌跡、ようやくラスボスステージらしきところに到着
|
16:47:24 |
- akiraani
- ラストは白き魔女で見たことある展開……軌跡シリーズの原点はやっぱ白き魔女なんだなぁ
|
16:48:37 |
- akiraani
- イベントで近藤社長が言ってた意味が何となくわかった
|
17:20:05 |
showchan が切断されました:"Leaving..."
|
17:23:12 |
showchan (showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
17:58:28 |
bes (UserID@ngn2-ppp1950.tokyo.sannet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
18:13:32 |
eupho が切断されました:"それではー"
|
18:32:41 |
- akiraani
- さて、ラストの騎神戦クリアっと
|
18:33:11 |
- akiraani
- さ、ラスボスはどうなるかな……まだあるかな?
|
19:09:08 |
AizawaYu2 が切断されました:"それではノシ"
|
19:37:14 |
MorrisAFK → Morris
|
19:40:23 |
- akiraani
- ふう、ラストバトル何とか終了、さすがは初周ナイトメア。相当手こずったなぁ
|
19:42:23 |
akiraani_ (akiraani@KD036010128132.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:42:50 |
aokaze (aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:45:01 |
akiraani が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
|
19:53:30 |
- akiraani_
- ふう、エンディング到達
|
20:00:11 |
- bes
- バルダーズゲートEE買ってしまったぜ・・・
|
20:05:40 |
- kisito
- おおう、なんというか古い感じのRPGですな
|
20:11:04 |
- kisito
- ううむ
|
20:11:14 |
- kisito
- Trine2が気になるが
|
20:11:53 |
- kisito
- っていうか、今日まで?遊べるが
|
20:12:11 |
- kisito
- こう言うの一人でやっても微妙そうなんだよなあ
|
20:12:17 |
arca が #コンピュータゲーム から退出しました。
|
20:13:10 |
- H_Aoi
- バルダーズ・ゲートか、懐かしい名前を聞いたw
|
20:16:07 |
- bes
- まあ古いすからね。
|
20:16:27 |
- bes
- リメイクされてsteamだと日本語対応してます
|
20:17:45 |
- bes
- しかしまあ、バルダーズゲートに関わるサプリはあんまり読んだことなかったな。
|
20:19:12 |
- bes
- セガ版よりフォントキレイじゃん。
|
20:19:28 |
Pikoyan (UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:33:07 |
- Morris
- さて夕飯準備を仕込んだので
|
20:33:18 |
- Morris
- 作るまで30分ほど余裕ある
|
20:33:25 |
- Morris
- ダイミョウザザミ狩ってこよう。
|
20:33:56 |
- Morris
- 貫通ライトで楽勝だよね?
|
20:53:05 |
- H_Aoi
- 私はコツコツと村☆2を
|
20:53:20 |
- H_Aoi
- とりあえず村☆2で残ったドスジャギをシバキに
|
20:55:32 |
- kisito
- そういや、4GのザザミとかはG級からなんだろうか?
|
21:01:48 |
- H_Aoi
- 上位?かな?
|
21:01:54 |
- H_Aoi
- 従来のむらクエには居ないはずだから
|
21:18:39 |
- H_Aoi
- 接敵3分でシメられるドスジャギさん哀れ
|
21:21:50 |
- Toyolina
- G級武器つくるためにツアーでばったひろってる
|
21:26:24 |
- Morris
- ダイミョウザザミを撃破したけど
|
21:26:33 |
- Morris
- こいつ、水ブレス中に動いてきたっけ……?
|
21:27:00 |
- H_Aoi
- 前はブレス中は移動しなかったですね
|
21:27:14 |
- H_Aoi
- もしかすっとMHF-Gからモーション持ってきたか
|
21:27:21 |
- kisito
- ブレス中に移動するとかこええ
|
21:27:50 |
- Morris
- 貫通ライトよりも笛の方が良かったかも
|
21:28:04 |
- H_Aoi
- もしかして、ブレスしながら左右に動いた?
|
21:38:02 |
- Toyolina
- やっとできた
|
21:48:32 |
- Morris
- 怒ってる時はブレス吐きながら横移動
|
21:49:04 |
- H_Aoi
- あー
|
21:49:25 |
- H_Aoi
- たしかソレMHFでやってた記憶がある
|
21:52:37 |
- kisito
- Trine2、面白そうだけど。一人でやっても予想通り微妙だった
|
21:53:06 |
- bes
- どんなゲームなのだろ<Trine2
|
21:53:31 |
- kisito
- 横スクロールアクションパズル、かな?
|
21:53:34 |
- bes
- そういえばPayday無料で配布してたけど落とした?
|
21:53:43 |
- bes
- パズルか・・・苦手やねん
|
21:53:45 |
- kisito
- あと1日はフリーで遊べる
|
21:54:25 |
- kisito
- ヒントを何分で出すかっていうオプションがあったから
|
21:54:50 |
- kisito
- Potalみたいにわからないと延々悩むみたいなことは無いんじゃないかな
|
21:55:26 |
- kisito
- 3キャラ切り替えて、解いていくので
|
21:55:54 |
- kisito
- 一人でも出来るけど、ってやつなんだろう。
|
21:56:06 |
- kisito
- 絵は綺麗。字幕日本語化も出来るはず
|
21:56:20 |
kairi (kairi@i58-94-231-176.s10.a030.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:59:53 |
- akiraani_
- うう、閃の軌跡2、おまけがクリア出来る気がしない……
|
22:00:36 |
syo が切断されました:"Leaving..."
|
22:00:59 |
- akiraani_
- まだマスタークォーツのレベル上げが必要とは……
|
22:29:26 |
syo (syo@softbank221036140006.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
22:58:34 |
showchan_ (showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
22:59:49 |
showchan が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
|
23:01:43 |
bes が切断されました:"See you..."
|
23:23:06 |
Lesaria (Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|