#コンピュータゲーム 2014-08-26
発言数 | 32 |
---|---|
表示 |
00:16:43
! akiraani (Ping timeout: 120 seconds)
00:17:10
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001014105.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:35:00
! akiraani (Ping timeout: 120 seconds)
00:35:25
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001014105.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:38:45
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@nfmv001014105.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:40:15
! akiraani (Ping timeout: 120 seconds)
00:42:51
! akiraani_ (Ping timeout: 120 seconds)
00:45:10
Morris -> MorrisZZZ
00:46:03
! Pikoyan ("See you...")
00:57:30
! LizardMen ("無理だよ。僕に 勝 つのは。やるだけ無駄だってば。")
01:25:26
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126040002081.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
01:56:48
! CHOBOJA (Ping timeout: 120 seconds)
02:38:40
+ Toyolina_ (Toyolina_!Toyolina@115-39-70-86.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
02:39:58
! Toyolina (Ping timeout: 120 seconds)
02:40:27
Toyolina_ -> Toyolina
03:13:25
! yasuyuqi (Ping timeout: 120 seconds)
04:12:28
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
06:25:30
! showchan_ ("Leaving...")
06:28:20
+ showchan (showchan!showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:08:10
+ aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:11:57
+ col (col!col@p4017-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:13:20
MorrisZZZ -> Morris
07:30:30
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:50:20
! LizardMen ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!")
07:57:01
Morris -> MorrisWork
08:27:15
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank126040002081.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
08:58:43
! hir_CF ("Leaving...")
08:59:24
+ yuaizawai (yuaizawai!yuaizawai@pw126210007148.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:00:41
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:07:52
! kairi (Client closed connection)
09:08:35
+ kairi (kairi!kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
09:30:22
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-07p3-60.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
10:05:41
! yuaizawai (Client closed connection)
10:07:13
+ yuaizawai (yuaizawai!yuaizawai@pw126210007148.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:27:44
! yuaizawai (Ping timeout: 120 seconds)
10:29:49
+ yuaizawai (yuaizawai!yuaizawai@pw126210007148.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:31:24
! CHOBOJA (Ping timeout: 120 seconds)
10:37:21
! yuaizawai ("Leaving")
10:40:18
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
11:02:20
<ponzz> え
11:03:04
<ponzz> WoT、マウスをTier9にして設計図段階で頓挫したマウス2とかいうのを10にする計画があるのか
11:07:37
<hir_CF> アホだろw
11:08:50
<ponzz> まぁ、設計上はマウスの装甲貫くといううわさもある74式試作戦車とかもでてるし、それもありかとは思うけど
11:13:43
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u1113117.xgsnun1.imtp.tachikawa.mopera.net) to #コンピュータゲーム
14:10:59
! asahiya ("パソコン再起動―")
14:17:44
+ asahiya (asahiya!asahiya@pl2367.nas985.p-kyoto.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:09:37
+ yuaizawai (yuaizawai!yuaizawai@pw126210007148.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:23:33
! col ("Leaving...")
15:52:44
! kairi ("See you...")
15:54:17
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-46-3.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:55:20
! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds)
16:20:43
! yuaizawai ("Leaving")
17:14:55
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-221-168-161.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
17:16:18
! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
18:26:28
koi-chan[away] -> koi-chan
18:43:04
MorrisWork -> Morris
18:53:38
+ bes (bes!UserID@ngn2-ppp723.tokyo.sannet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:54:08
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:03:28
<Morris> 例のMtGのデッキ
19:03:42
<Morris> サイドボードにペインター・グラインドストーンを積んでみた
19:03:47
<Morris> 1枚ずつしか持ってないけど
19:03:48
<Morris> ……
19:03:52
<Morris> なにこれはやい。
19:04:49
<Morris> パワーナインやDemonicTutorから1ターン目に出て即ライブラリー削りきってAncestralRecallでトドメ。
19:14:42
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p2091-ipngn605funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:32:17
+ syo (syo!syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:46:32
+ hir_CF_ (hir_CF_!hir_cf@p31113-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:47:01
! hir_CF (Ping timeout: 120 seconds)
19:47:21
+ eupho (eupho!eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:47:55
+ akiraani (akiraani!akiraani@nfmv001014105.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:49:49
<eupho> むー
19:50:00
<eupho> PSO2のチームツリーは攻撃力がお得なのか?
20:05:39
<chita> チームメンバーが全員で同じミッションを受けるなら、効果が累積する分有効ですね
20:06:37
<chita> euphoさんがShip10で加入してるチームはあんまり仲間同士で動いてないみたいだから、レア伸ばしが夢があっていいんじゃないですか
20:07:01
<eupho> うーむ
20:07:13
<eupho> まあ、chitaさんがきっと一番ポイント稼いでるし
20:07:28
<eupho> レアかなあ…
20:09:30
<chita> 問題は次のレベルアップに必要なTPが30000くらい足りないことだ。そんなの待つくらいなら安いチーム拡張使って気楽に楽しみたくなる
20:12:29
<chita> 明日のメンテ終了後に納品したら、所持TPは31000にちょっと足りないくらいか
20:24:03
<chita> TPの使い道は、みんなで決めましょう。私はレアドロップ率アップを推してるわけじゃなくて、他の意見が出てないから消費してないだけ
20:46:27
koi-chan -> koi-chan[furo]
20:49:20
! H_Aoi ("Leaving...")
21:13:33
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-109-156-112.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:14:56
! Prof_M_ (Ping timeout: 120 seconds)
21:16:19
koi-chan[furo] -> koi-chan
21:34:55
+ kairi (kairi!kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:05:00
koi-chan -> koi-chan[away]
22:12:45
<Morris> 「ペインター・グラインドストーン起動!相手のライブラリーが空に!そして相手にドロー呪文を撃ち込めば……ドロー呪文がないからこれで、Timetwister!」
22:12:53
<Morris> アホがここにいます。
22:13:37
<Morris> 「よっしゃ!AncestralRecall引いた!あとはこれを撃ち込めば……あれ、なんで相手のライブラリー戻ってんの?」
22:14:18
<Morris> このために赤タッチしてWheelOfFotuneを入れるとかいう馬鹿な考え。
22:25:31
<akiraani> そいや、昔知り合いが青無限マナで無限にドローさせてデッキアウトさせるというのをやってたな
22:27:22
<Morris> MoMaですねきっと
22:29:47
+ Jacson (Jacson!jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:29:48
<bes> AncestralRecall・・・ってえらい昔やな もしかしてシャンダラーとかあるやつかな
22:59:29
<Jacson> P4U2でなんかネタバレすると呪いかかるんだけどさ
22:59:41
<Jacson> 呪いなんかかかる前からして画面端から抜けれない勝てないんですがそれは
23:00:10
<Jacson> 格ゲーが難しすぎるんだよぉクソァ!!
23:04:58
<kurov> あれ連打するだけでコンボになるからなんかそこが残念じゃったのう。
23:07:21
<kurov> わしゃものたりんのじゃ……
23:25:53
! bes ("See you...")
23:30:38
! syo ("Leaving...")
23:48:32
! eupho ("それではー")