00:26:17 |
C-_______ が切断されました:Quit: さて・・・・
|
00:40:20 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
00:44:29 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
00:46:31 |
Pikoyan が切断されました:Quit: See you...
|
00:51:36 |
- akiraani
- まさかのスパイダーマ……
|
00:54:50 |
- akiraani
- 初期100個使い切ったあと、75個を2回追加して、残り34個……ということは、216曲DLしたわけか
|
00:56:36 |
- Hisasi
- あべさんの顔の人がいたw
|
00:57:32 |
- Hisasi
- とりあえずトマトは50切ったところで温存
|
00:58:45 |
- akiraani
- 当分の間はレコーディングに専念しよう
|
01:01:17 |
- akiraani
- あと、NYANYANYANYANYANYANYA!が相変わらずの鬼難易度で笑った
|
01:04:17 |
- akiraani
- 10トラック使ってボーカルパートを複数当てて音の厚み出してる曲はやっぱ完成度が違うし、移植曲をDLしてても欲しくなるな
|
01:10:01 |
- kisito
- バンブラPかぁ
|
01:10:38 |
- kisito
- あんまり向いてなかったからなぁ。悲しいことに。
|
01:14:45 |
Jackson が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:23:17 |
ponzz が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:26:46 |
TK-Leana → TK-Leana_sleep
|
01:35:48 |
- akiraani
- 演奏モードだけど、きのせいかタイミングはDXよりもシビアなものを要求されないようになってる印象を受けるなぁ
|
01:36:44 |
- akiraani
- その分画面が見にくいので難易度としてはトントンだけど
|
01:41:04 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
01:45:14 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
01:48:22 |
Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:52:42 |
- akiraani
- うん、やっぱBPMの高い曲をプレイすると判定がだいぶ緩くなってるように感じる
|
01:54:04 |
syo が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:54:18 |
- akiraani
- 多分カーソル位置がはっんていの基準だったのが、純粋にボタンを押したタイミングのずれで判定するように変更されたんだな
|
02:16:14 |
akiraani が切断されました:Quit:
|
02:31:09 |
asahiya が切断されました:Connection closed
|
02:35:41 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
02:39:12 |
utako が切断されました:Quit: Leaving...
|
02:41:59 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
02:46:08 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
02:53:24 |
yasuyuqi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
02:56:12 |
asahiya が切断されました:Connection closed
|
02:57:54 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:00:19 |
asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:02:17 |
asahiya が切断されました:Connection closed
|
03:02:21 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:02:40 |
asahiya_ が切断されました:Connection closed
|
03:03:48 |
asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:06:55 |
asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
03:12:20 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:13:53 |
asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:15:09 |
asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
03:15:25 |
asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:16:57 |
asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
03:16:59 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:18:29 |
asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
03:19:59 |
asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
03:42:49 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:46:57 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
04:43:30 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
04:47:38 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
05:44:14 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
05:48:23 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
06:16:14 |
C-TL_UXG (Cat-Tail_UXG@p93b56f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
07:22:49 |
MorrisZZZ → Morris
|
07:45:11 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
07:47:02 |
Morris → MorisWork
|
07:49:37 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
07:59:10 |
Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
|
08:46:12 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
08:50:30 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
08:56:29 |
kisito_work (dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
09:19:16 |
Yu_Aizawa (Yu_Aizawa@i220-109-91-224.s05.a012.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
09:32:56 |
yasuyuqi (yasuyuqi@softbank126012117086.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
09:33:05 |
H_Aoi (H_Aoi@u691038.xgsnun3.imtp.tachikawa.mopera.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
09:37:26 |
AizawaYu2 (AizawaYu2@i220-109-91-224.s05.a012.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:16:48 |
chita (chita@opt-123-254-16-122.client.pikara.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:28:54 |
ponzz (ponzz@p4003-ipngn603souka.saitama.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:34:42 |
LizardMen (LZD@ntaich141079.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:44:59 |
yasuyuqi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
10:47:22 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:51:55 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
11:48:36 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
11:52:45 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
12:06:19 |
- kisito_work
- ああそうだ。VITAのアサシンズクリードやってみましたけど。これなら操作しづらいって事は無さそうです。>葵さん
|
12:07:10 |
- H_Aoi
- 右スティックあると違うか
|
12:07:11 |
- H_Aoi
- やっぱり
|
12:07:33 |
- kisito_work
- まぁ、フルシンクロ(必須でない目標)条件が明らかにPS3版アサシンズクリードIII経験者向けなので
|
12:08:01 |
- kisito_work
- ストーリー楽しみたいなら見なかったことにするべき。
|
12:08:45 |
- H_Aoi
- ふむう
|
12:08:53 |
- H_Aoi
- 年明けにでもVita考えるかなあ
|
12:08:55 |
- kisito_work
- あとまぁ、しょうがない部分だと思いますが。遠景がPS3版にくらべて(ry
|
12:10:47 |
- kisito_work
- まぁ、スリで背面タッチパネル使わせる仕様だけはかんべんして欲しいですが。
|
12:11:16 |
- H_Aoi
- どうしても背面タッチを使わせたいんかのうw
|
12:11:18 |
- kisito_work
- いままで早歩きでぶつかるだけだったのに―w
|
12:11:40 |
- kisito_work
- スリの難易度が跳ね上がっとるw
|
12:12:00 |
- kisito_work
- まぁ、その分得られるお金も跳ね上がってましたが。
|
12:12:33 |
- kisito_work
- 衣装で能力が変わるというのは中々面白い。
|
12:12:51 |
- kisito_work
- 厳重警戒区域内で
|
12:13:15 |
- kisito_work
- 見張り誘惑して何食わぬ顔で侵入する主人公すごくカッコイイw
|
12:15:34 |
- H_Aoi
- そして後からぶっすり
|
12:16:17 |
- H_Aoi
- しかし
|
12:16:32 |
- H_Aoi
- GEBは難易度6で一応ストーリーに一区切りらしいが
|
12:16:42 |
- H_Aoi
- 結局難易度10までいかんとダメなのか、、
|
12:16:46 |
- H_Aoi
- なげえなあw
|
12:17:29 |
- kisito_work
- 一通りストーリー見終わったらもういいかなぁという気分ですが。
|
12:18:08 |
- H_Aoi
- 6で一区切りだけど、10まで行かないと本当のエンドにならん仕様かしら
|
12:49:20 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
12:53:36 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
13:12:16 |
C-TL_UXG が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
13:14:58 |
AizawaYu2 が切断されました:Quit: それではノシ
|
13:44:25 |
- aba[AWAY]
- 背面タッチが
|
13:44:59 |
- aba[AWAY]
- vitaには無いL2R2の代わり、程度のゲームもあります
|
13:45:35 |
- aba[AWAY]
- (FPSのトリガーみたいな超重要ボタンじゃないやつ)
|
13:50:13 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
13:54:21 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
13:54:56 |
syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
14:06:47 |
- kisito_work
- 背面タッチパッドはやりづらいのとご操作するので
|
14:07:22 |
- kisito_work
- 正直要らない……
|
14:08:23 |
- aba[AWAY]
- 使わないゲームもあります
|
14:09:00 |
- kisito_work
- 知ってますw
|
14:09:23 |
- kisito_work
- これでもVITAのゲームはそれなりに買ってますし。
|
14:10:23 |
- aba[AWAY]
- ほぅほぅ
|
14:11:30 |
utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
14:13:15 |
- kisito_work
- 何買ったかな、P4G、墨鬼、グラビティデイズ、朧村正、ドラゴンズクラウン、英雄伝説碧の軌跡Evolution、初音ミクProjectDIVA f、みんなのGOLF6、さくら荘のペットな彼女、地球防衛軍3ポータブル、まだった気がするけど忘れた。
|
14:13:34 |
- H_Aoi
- 例題:その中から積んで無いものをあげよ
|
14:14:03 |
- kisito_work
- グラビティデイズ、ドラゴンズクラウン、初音ミク、
|
14:14:07 |
- kisito_work
- (遠い目
|
14:14:27 |
- kisito_work
- 隅鬼は面白くなかったので放り投げた
|
14:16:58 |
- aba[AWAY]
- ディスガイア3Return、PSO2、ロードオブアポカリプス、みんなのGOLF6、討鬼伝とDLでUnit13
|
14:17:10 |
- aba[AWAY]
- 。・x・)<6つしかなかった
|
14:17:20 |
- kisito_work
- あ、討鬼伝も積む
|
14:17:38 |
- aba[AWAY]
- みんごる積
|
14:17:58 |
- kisito_work
- あ
|
14:18:14 |
- kisito_work
- ああ、ちげえ。クリムゾンシュラウドはDSだ。
|
14:29:38 |
- H_Aoi
- 討鬼伝は
|
14:29:53 |
- H_Aoi
- 悪くは無いんだが、じょじょに単調に感じてきたんだよなあ
|
14:49:13 |
- aba[AWAY]
- 。・x・)<まぁ、モンハンも初代とか今の視点だとアレだし
|
14:49:28 |
- aba[AWAY]
- 。・x・)<ていうか当時でも初代の評価はアレだし。
|
14:50:58 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
14:55:07 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
15:08:25 |
Jackson (jackson@p5235-ipbfp2804osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
15:10:44 |
- H_Aoi
- うーん
|
15:11:25 |
- H_Aoi
- というか、討鬼伝の場合、わりと必殺技すげー的なところがあって
|
15:11:39 |
- H_Aoi
- 通常攻撃を駆使して削っていく感じがあんまりなかったので
|
15:11:45 |
- H_Aoi
- ちょっと違和感があったのでした
|
15:11:49 |
- kisito_work
- あとあれだ。
|
15:12:12 |
- kisito_work
- 事前に出来る準備が装備品しかないから
|
15:13:00 |
- kisito_work
- 楽なんだけど、楽なんだけど
|
15:13:04 |
- kisito_work
- 物足りん感じが。
|
15:13:20 |
- H_Aoi
- あと、装備が一式セットが基本てのが
|
15:13:29 |
- H_Aoi
- 組み合わせの楽しみが減っちゃうんだよなあ
|
15:13:43 |
- kisito_work
- 一式装備すると追加っていうよりは
|
15:13:45 |
- H_Aoi
- ソフトとしては決して悪い出来ではないんだが
|
15:13:52 |
- kisito_work
- 一式装備しないと発動しない、だもんなぁ
|
15:15:42 |
- H_Aoi
- 登場NPCキャラは
|
15:15:49 |
- H_Aoi
- 良いんだけどねえw
|
15:15:57 |
- kisito_work
- うん
|
15:16:16 |
- H_Aoi
- 巨乳弓姉さんとか巨乳弓姉さんとか(大事な事なので
|
15:16:41 |
- kisito_work
- あえて言うまい。
|
15:17:21 |
- aba[AWAY]
- あえていおう
|
15:17:53 |
- kisito_work
- たこ焼き食べようとしたりとか、アイスクリーム食べようとしたりとか、チョコレート食べようとしてる人
|
15:18:30 |
- aba[AWAY]
- 赤城さんか
|
15:18:50 |
- kisito_work
- ゲームが違う気がします!w
|
15:19:00 |
- aba[AWAY]
- ふひひ
|
15:22:11 |
ao_MacB (ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
15:41:02 |
- kisito_work
- 討鬼伝の五大珍味。 カステラ「黄金の塊」、びすけっと「樹の皮」、たこやき「百尺のたこを焼いたもの」、アイスクリーム「ただの氷」、きゃらめる「謎の素材を混ぜた餅」
|
15:51:33 |
utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
15:51:43 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
15:52:13 |
utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
15:55:06 |
kairi が切断されました:Quit: See you...
|
15:55:51 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
16:29:15 |
kisito_work が切断されました:Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client
|
16:29:26 |
kisito_work (dad8b1aa@ircip4.mibbit.com) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
16:52:28 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
16:56:37 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
16:56:43 |
Yu_Aizawa が切断されました:Quit: それではノシ
|
17:19:48 |
kisito_work が切断されました:Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client
|
17:21:20 |
kisito_work (dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
17:52:55 |
asahiya が切断されました:Connection closed
|
17:54:25 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
18:46:20 |
chita_ (chita@opt-123-254-16-122.client.pikara.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
18:49:49 |
chita が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
18:52:24 |
koi-chan[away] → koi-chan
|
18:52:25 |
asahiya が切断されました:Connection closed
|
18:53:28 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
18:55:28 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
18:57:04 |
asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
18:58:00 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
18:59:21 |
asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:00:21 |
asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:01:44 |
asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:04:56 |
Prof_M_ (moriarty@i220-221-167-219.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:05:01 |
asahiya__ が切断されました:Connection closed
|
19:05:18 |
showchan_ (showchan@db7600d4.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:06:13 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:06:16 |
Prof_M が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:08:05 |
asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:08:40 |
showchan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:09:19 |
Prof_M (moriarty@i220-220-40-68.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:09:29 |
Prof_M_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:11:05 |
asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:13:20 |
asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:15:44 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:16:06 |
ponzz が切断されました:Quit: Leaving...
|
19:17:17 |
asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:19:47 |
MorisWork → Morris
|
19:20:22 |
asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:23:00 |
asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:23:32 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:27:11 |
asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:27:50 |
asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:28:54 |
akiraani (akiraani@nfmv001149129.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:35:10 |
LizardMe_ (LZD@ntaich141079.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:37:35 |
LizardMen が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:38:34 |
kisito_work が切断されました:Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client
|
19:54:36 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:54:57 |
H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
|
19:56:51 |
Take-D (take-d@SODfb-15p4-139.ppp11.odn.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:58:51 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
20:12:57 |
asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
20:16:30 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
20:16:51 |
Yaduka (yaduka@ntchba098046.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:34:40 |
TK-Leana_sleep → TK-Leana
|
20:35:36 |
atake (atake@e0109-106-188-255-4.uqwimax.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:36:16 |
asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:00:48 |
koi-chan → koi-chan[furo]
|
21:04:45 |
asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:07:44 |
asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
21:15:20 |
Pikoyan (UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:43:35 |
kairi (kairi@i125-202-181-156.s10.a030.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:55:36 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:58:11 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
21:58:32 |
Yaduka (yaduka@ntchba098046.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
22:00:08 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
22:22:08 |
koi-chan[furo] → koi-chan
|
22:46:54 |
ao_MacB が切断されました:Connection closed
|
22:50:33 |
Morris → MorrisZZZ
|
22:56:50 |
ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:00:58 |
ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
23:03:18 |
yasuyuqi (yasuyuqi@softbank126012117086.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:04:16 |
Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:27:41 |
koi-chan → koi-chan[away]
|
23:31:28 |
- akiraani
- さあ、レコーディングだ
|
23:31:40 |
- Hisasi
- もうトマトが30切りそう
|
23:32:11 |
- Hisasi
- どうせなら75買っちゃえばいいかなーとか考え始めた
|
23:32:14 |
- akiraani
- バーバラ様には何を歌ってもらおうかね
|
23:32:23 |
- Hisasi
- 椎名林檎を歌わせてるよ
|
23:41:03 |
- akiraani
- ゲゲゲの鬼太郎うたわせるか
|
23:45:00 |
ponzz (ponzz@KD182250024185.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:52:04 |
C-TL_UXG (Cat-Tail_UXG@p93b56f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:59:47 |
atake が切断されました:Quit: Leaving...
|