発言数 301
表示
時刻 メッセージ
00:46:02 dain が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:33:47 mihiro が切断されました:Quit: それでは~
09:42:54 dain (dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) が #野球 に参加しました。
11:21:41 dain が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:28:22 dain (dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) が #野球 に参加しました。
11:32:42 dain が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
12:00:35 MorrisZZZMorisDEAD
12:10:31 mihiro (mihiroriu@i219-167-60-213.s05.a011.ap.plala.or.jp) が #野球 に参加しました。
12:47:49 dain (dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) が #野球 に参加しました。
13:03:31
MorisDEAD
福岡が始まっていた。ニコ生ニコ生
13:03:38
MorisDEAD
枡田の新応援歌
13:14:22
MorisDEAD
(;´Д`)
13:14:50
MorisDEAD
今宮ヒット→盗塁→内川センター前タイムリー
13:14:54
MorisDEAD
綺麗すぎる
13:15:15
MorisDEAD
理想的すぎて嫌になる(;´Д`)
13:19:09
dain
あ、今日デイゲームか
13:19:48
MorisDEAD
>23:07 <Morris> > 3月30日(土)の予告先発投手。
13:19:49
MorisDEAD
>23:07 <Morris> > 巨人(菅野)-広島(久本)=18時、東京ドーム
13:19:50
MorisDEAD
>23:07 <Morris> > ヤクルト(石川)-阪神(岩田)=14時、神宮
13:19:51
MorisDEAD
>23:07 <Morris> > 中日(大野)-DeNA(三浦)=14時、ナゴヤドーム
13:19:52
MorisDEAD
>23:07 <Morris> > 西武(菊池)-日本ハム(ウルフ)=14時、西武ドーム
13:19:53
MorisDEAD
>23:07 <Morris> > ロッテ(渡辺)-オリックス(西)=14時、QVCマリン
13:19:55
MorisDEAD
>23:07 <Morris> > ソフトバンク(山田)-楽天(ダックワース)=13時、ヤフオクドーム
13:20:07
dain
大阪桐蔭も応援したいところだが・・・
13:20:12
MorisDEAD
13:20:14
MorisDEAD
マギーの応援歌
13:20:18
MorisDEAD
ガルシアの流用w
13:20:38
dain
コンラッドもシーツの流用・・・(´・ω・`)
13:21:43
dain
菊池って2戦目にでるほどに成長してたのか
13:21:59
dain
西部といえば涌井さんと中継ぎのイメージしかなかったんだぜ
13:22:15
MorisDEAD
成長してるのもあるし
13:22:21
MorisDEAD
他に先発がいないというのもある
13:22:41
MorisDEAD
今までだったら涌井→西口→石井一久で確定だったんだけどね
13:22:49
MorisDEAD
涌井は中継ぎ待機だし
13:22:58
MorisDEAD
西口と石井は今年は遅れている
13:23:48
dain
ふむん
13:24:01
dain
西口石井はまだがんばってるんだなあ
13:24:23
MorisDEAD
2人とも200勝までは続けるでしょう
13:25:00
MorisDEAD
石井は無理か
13:25:08
dain
西口はともかく石井いけるのかな。メジャーとかだいぶ遠回りをしてる気がしたが・・・
13:25:30
MorisDEAD
西口182、石井143
13:25:38
MorisDEAD
(日本だけの記録
13:26:05
MorisDEAD
メジャー39を足すと
13:26:12
MorisDEAD
西口と同じ182
13:26:36
dain
一応今はメジャーも足していいんだっけ
13:27:12
MorisDEAD
OKです
13:27:15
MorisDEAD
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E5%90%8D%E7%90%83%E4%BC%9A
13:27:22
MorisDEAD
>通算成績には、メジャーリーグでの成績も合算される。ただし、日本プロ野球での記録をスタート地点とする。なお韓国プロ野球や台湾プロ野球など、NPB・MLB以外での記録は含まない。
13:27:54
dain
ほむほむ
13:29:08
dain
さて、2時まではプロスピで選手でもそだてるとしよう
13:29:34
dain
二年目俺投手、防御率一点台で8勝ってなんでやの・・・
13:37:58
MorisDEAD
14時開始の試合のメンバーが続々と発表されている
13:50:23
MorisDEAD
おっけーい!
13:51:08
MorisDEAD
今年、西田が活躍しているのは嬉しい誤算
13:51:18
MorisDEAD
四球→四球→左中間
13:51:20
MorisDEAD
かんぺき
13:53:06
MorisDEAD
さて
13:53:12
MorisDEAD
菊池vs大谷の
13:53:18
MorisDEAD
花巻東対決が始まります
13:58:30
dain
ほほう
14:06:42
dain
ヤクルトがエラーするとなんかあれやの・・・
14:20:08
dain
先制されてしもたあ
14:20:26
dain
どうも岩田もひところの輝きがないなあ
14:32:34
mihiro
今のヤクルトは守備の上手い選手はあんまりいないですなー。田中浩と宮本ぐらいか
14:35:01
dain
そこらへん固いチームなイメージなんですけどの
14:35:38
mihiro
昨日の試合も、詰まったあたりが多かったけど全部ヒットにしてましたしねー
14:37:02
mihiro
青木が移籍、福地も引退して上田が出てるけど、まだ守備はそれほどでもない。宮本のショートの後釜の川端もバッテングが評価されてる方だし、
14:37:17
mihiro
昔のひところよりは、守備力は落ちてますな
14:37:56
dain
川端は怪我らしいですの
14:38:52
mihiro
川島とか森岡とか、代わりがいるんですよね。この二人も守備固めというより、バックアッパーみたいなもんだから川端と実力差はそんなにないわけで
14:39:09
dain
ふむん
14:39:23
mihiro
その辺から川端の守備力が察せられるかと思います
14:39:33
dain
よすよす岩田少し調子出てきたか
14:40:23
mihiro
変化球がコーナーに決まりだすと岩田は打てませんなーw
14:41:07
dain
うちに関本っていう守備のわりといい選手がいますんでどうですか(・3・)ショートも昔してたよ!
14:41:51
mihiro
関本は彼の課題はバッティングでしょ? 打てないとちょっときついんでは?
14:42:30
mihiro
もうショートは鳥谷で固定だろうし
14:42:34
dain
んー、そこまで悪くもないんですけどね
14:42:59
dain
ノーパワーなんで、うちの編成上、代打でしかつかうところがない。
14:44:08
dain
右の計算できる中継ぎがいれば、ぜひ交換したいにょろ
14:44:10
mihiro
セカンドがまだ固定されてなさそうだから、そこで使えれば、面白くなると思うけど、あそこも競争激しいしなあw
14:44:42
dain
西岡おしのけるのは多分もう無理なんで
14:45:50
dain
とりあえずそういう半端な野手をだして投手の整備が急務ですにゅ
14:45:55
mihiro
だと、コンラッドや新井兄弟の調子次第になりますなー。それと外野も守れるようになれれば、もうちょっと使いわれるようになるかも>関本の先発起用
14:46:41
dain
外野は福留マートンがまずはずれなくて、大和やしゅんすけ、伊藤と若いところがいるからなぁ
14:47:24
dain
たしかにまあ、コンラッドや新井兄弟がおちてきたらサブで出す場面はありそうなんですけどね
14:48:23
mihiro
投手陣にしても即戦力という点では、阪神は実は層が厚い。でも、何でみんな調子が悪いんだ?w
14:48:41
dain
岩田さんがのってきますた
14:49:00
dain
いやあ投手陣は・・うん・・なんだろうね・・・
14:49:59
mihiro
選手のトレードより、あれですな。トレーナースタッフを見直したほうがいいかもw
14:50:23
dain
そ、そんなことないもん!伝統的に中継ぎだけはつよかったもん!
14:51:22
dain
JFK葛西遠山伊藤と、かなりの時期充実はしてたはずなんだが・・・
14:51:35
MorisDEAD
#キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
14:52:10
dain
いつの間にか、安藤とか福原とかの先発できなくなった投手か、筒井鶴とかの中途半端な若手の溜まり場になってしまった
14:53:34
MorisDEAD
#甲子園含めてどこも面白い試合になっている
14:53:43
mihiro
榎田、スタンリッジ、小島、高宮…、ベンチ登録されてなくてもたくさんいるよねえ>中継ぎ
14:53:45
MorisDEAD
#そして渡辺俊介はやっぱりダメだった
14:54:18
MorisDEAD
#\横浜優勝/
14:54:46
dain
榎田は先発にまわさんといけないかもしれないんだが、藤浪次第では中継ぎにもどせるかなあ
14:55:10
dain
むしろ藤浪は中継ぎで育てようよ派なんだけどね・・・(・_・)
14:55:39
mihiro
阪神の課題と言うか、不安点は中継ぎの軸が今季はまだ見つからないことでしょうね。
14:57:00
mihiro
中継ぎの軸が出てくれば、dainさんの不安は解消するんじゃないでしょうか
14:57:42
dain
石川がうてんなあ
14:57:59
dain
軸になれそうな可能性が見出だせないんどすえ・・・
14:58:22
mihiro
そら、ここ10年のヤクルトの陰のエースですがな。簡単には打てんですよw>石川
14:58:55
dain
むly
15:00:17
mihiro
表のエースが変わろうとも、一番二番手の一角を占めてきた投手ですw>石川
15:00:17
dain
中継ぎ補強するにしても、外国人枠はもう一杯なんで、覚醒待ちか編成変更かトレードか、となると
15:00:49
dain
トレードが一番いいかなぁと。岩田まーた球が甘くなったか
15:01:33
dain
しっかり長年投げてるイメージはありますの>石川
15:04:41
dain
何とか押さえといたか・・・
15:04:51
mihiro
シーズン序盤は不安定でも、4月の半ばまでに来ると安定することもありますから、もう少し様子を見られては? 1カードごとに編成も見直しに入るようになるでしょうし
15:06:30
mihiro
昨日の阪神も、継投は悪くなかったと思いますけどねえ
15:09:58
dain
うーん本当に石川打てん・・・
15:10:57
mihiro
相川のインサイドワークも褒めてあげてくださいw
15:11:48
dain
確かに。それにこたえる石川もよくやってるとおもうが・・・見極めんかいうちは!(・3・)
15:12:49
dain
四球ひとつで変わりそうな気がするんだがなあ
15:13:35
mihiro
例えば、昨日の試合は、やはり色々要因がありますが、藤井と中村のインサイドワークの差が出た試合でしょうね
15:14:40
mihiro
今日も岩田、本調子とはちょっと言いがたいがその荒れる部分を藤井がうまくリードしてる感じがしますね
15:15:35
dain
ほほう
15:15:51
dain
今のは良い緩急だったかな
15:16:40
mihiro
だから石川攻略は、石川の疲れを待つみたいなところもありますね。今の石川も、制球は今ひとつですから、四球ひとつで変わる可能性があります
15:18:26
dain
ふとチャンネルをかえると桐蔭がまけておる
15:18:36
dain
むきー
15:34:52
dain
マートンさんgj
15:35:15
dain
うまくてらしい打ち方やで
15:38:04
mihiro
石川、そろそろ100球か。この回で交代かな
15:38:26
dain
無失点でも完投までいかせないんだ
15:39:48
mihiro
この回投げきれば、8回9回はセットアップ、抑えを投入のパターンでいくしょう
15:40:18
dain
うおーい・・・
15:41:10
MorisDEAD
神宮早いなおいw
15:41:19
dain
絶賛投手戦
15:41:49
kuzumi-y
投手が良いとイニング消化は早くなりますわな
15:42:22
kuzumi-y
あと関本はもう年齢のこともあるし積極的に欲しがる所はもう無いかと
15:42:27
mihiro
テキスト速報を見ると、3行で終わる回が半分以上w
15:42:47
dain
あきませんか(´・ω・`)
15:43:28
dain
ただ、トレードに出す以上それくらいの実績を持ってる選手ってうち他にいないんですよもん
15:43:48
kuzumi-y
それに今の所レギュラーがこけた時に戦力をあまり落とさず出せるのが関本ぐらいしかおらん、内野では
15:44:04
mihiro
あれだねえ。守備を磨いてどこでも守れる選手になった方が、関本使い出があるかも知れんw(ぉ
15:44:39
kuzumi-y
年齢のこともあるけどショート以外なら内野はどこでもだから
15:45:10
kuzumi-y
守備要員にも使えて、代打に出しても勝負弱い選手ではないとなると
15:45:19
dain
便利は便利なんで、どこかもらってくれないかしら
15:45:29
kuzumi-y
そう簡単に出す訳にもいかんのよね
15:45:35
mihiro
元捕手でしょ? 関本。これで外野守れれば、ユーティリティプレーヤーとしてあと5年はプレーできるw(まて
15:45:54
dain
捕手ではなかったはず・・記憶があってれば
15:46:07
dain
キムタクさんは偉大やったで
15:46:23
kuzumi-y
FAでスワに移籍したフジモンは4打席で結果を出すタイプだから関本より使いづらい部分はあった
15:46:31
kuzumi-y
代打向けじゃ無いからね
15:46:50
MorisDEAD
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9C%AC%E8%B3%A2%E5%A4%AA%E9%83%8E
15:46:56
dain
ふじもんは守備も・・・
15:47:33
kuzumi-y
スワでの今の扱い見ても使いづらいってのがおもいっきり見えてるからねぇw
15:47:59
dain
そうだ、ヤクルトにいったんだ。まだ元気ですか
15:47:59
mihiro
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9C%AC%E8%B3%A2%E5%A4%AA%E9%83%8E
15:48:18
mihiro
あ、先に張ってあったか
15:49:00
kuzumi-y
まあ、本職ショートで外野でもこなせるというのでは大和もおるし
15:49:39
mihiro
内野出身だったか。他の誰かと間違えたな>関本
15:50:13
mihiro
ヤクルトに行った藤本は去年は20試合ぐらい出てましたね、確か。
15:50:22
kuzumi-y
元捕手で~となると浅井かとっくの昔に移籍している北川あたりかのう?
15:50:27
dain
うわい
15:50:43
dain
浅井は内野ないけどもね
15:51:26
dain
関川とかもそうだったな・・
15:51:27
mihiro
ああ、浅井かあ。多分その辺と勘違い
15:51:30
kuzumi-y
あと引退選手まで入れるなら……最下位請負人塩谷が捕手出身だった記憶がw
15:52:02
dain
がんばれ岩田
15:52:30
MorisDEAD
関川だね
15:52:31
MorisDEAD
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E5%B7%9D%E6%B5%A9%E4%B8%80
15:53:02
dain
去年マートンと喧嘩してちょっと有名になったよ!
15:54:08
dain
うーん、岩田ここまでか
15:54:10
mihiro
引っ張るなあ
15:54:20
kuzumi-y
関川……不運な部分があった選手だったなぁ、タイガースでは
15:54:21
MorisDEAD
#楽天で吉田豊彦と一緒に引退した功労者
15:54:31
mihiro
昔の阪神なら普通は、もっと前に代えていた
15:54:41
dain
まあ関川は十分中日で輝いていたのでいいんではないだろうか
15:55:02
kuzumi-y
当時正捕手格の山田の打撃が酷すぎたから
15:55:26
kuzumi-y
関川の外野転向に思い切れなかったんだよな(爆)
15:55:39
mihiro
恐怖の一割バッターですかw>山田
15:55:53
kuzumi-y
打力だけなら関川の方が圧倒的に上だもんw
15:56:02
dain
阪神の捕手は矢野をのぞいて基本打撃できないよ!
15:56:26
kuzumi-y
木戸は2割は打ったよw
15:56:28
dain
ジョージさんとかはしらないよ!
15:56:36
kuzumi-y
山田は1割じゃないかw
15:56:46
mihiro
ああ川島…。これでは川端を越えられんぞw
15:57:09
dain
ほほう、石川つづけますか
15:57:42
mihiro
うーん。やはり昨日の打ち込まれた中継ぎは使いづらいか>石川続投
15:58:20
mihiro
阪神もいつもならスパッと代えちゃうことが多いんだが>岩田
15:58:52
dain
次が投手だし最初からだし
15:58:52
kuzumi-y
岩田は怪我もあったから無理させられないってのもあったしね
15:58:55
mihiro
引っ張るところを見るとやっぱりdainさんと同じ不安があるのかも>中継ぎの軸がいない
15:59:00
MorisDEAD
#楽天、勝利まであと1イニング
15:59:06
dain
中継ぎが不安だしで、仕方ないともいえる
15:59:11
MorisDEAD
#しかし森福
15:59:13
dain
石川割りと粘るな
15:59:32
MorisDEAD
#神宮が先に終わるフラグ゛
15:59:33
dain
しゃあ!
15:59:49
mihiro
結局無得点か>ヤクルト
16:00:04
kuzumi-y
まあ、コントロールのよいタイプは球威が落ちても続投させたくなるタイプではある
16:00:42
kuzumi-y
荒れ玉タイプは球威が落ちてくるとあっという間に大炎上するからなぁ(^^;
16:01:28
dain
もうコツコツとかいいから代打つらいさん振り回してくれ
16:01:46
dain
当たればいくぞ、あたれば
16:02:06
mihiro
八木を出すかあw>ヤクルト
16:02:26
mihiro
>明日の予告先発
16:02:29
dain
あんまり知らないが、どういう投手だろう>八木
16:02:52
mihiro
5年ぐらい前のドラ1無名投手w
16:02:55
mihiro
>八木
16:03:01
dain
へーへー
16:03:19
MorisDEAD
今年からオリックスに゛
16:03:22
MorisDEAD
……
16:03:29
mihiro
どら1じゃないやw>八木
16:03:51
mihiro
ゴメン、どうも間違いが多いなw
16:04:33
mihiro
ドラ6だったか、それぐらいだけど、将来性をかなり期待してた投手
16:05:07
mihiro
だからまあ、ここで先発は見込みどおりといえば見込みどおりの選手
16:05:31
dain
5年て長いな、高卒かの
16:06:14
mihiro
高卒。亨栄高出身の左で、最初は背番号34をもらったw
16:06:51
kuzumi-y
高卒で5年はまあ、普通に順調に育っていると思うべきだろうねぇ
16:07:13
dain
期待の若手さんですか
16:07:52
mihiro
ですね。入団2年目でひじの手術してそれで2年ほどリハビリしてたとか
16:08:30
mihiro
だからヤクルトにしてみれば、むしろ遅いくらいか
16:08:32
dain
8回0封・・・
16:08:55
kuzumi-y
良い投手にかかるとそうそうは打てないよ
16:09:03
dain
うーん、でもなあ
16:09:30
mihiro
まあいくら阪神でも、85年の打棒は特別だよ。あれを期待してはいけませんてw
16:10:50
kuzumi-y
85年のはありゃ無茶苦茶だからなぁw
16:11:08
dain
85とは言わんけど、2003でも打ち崩してたとおもうんだ
16:11:51
kuzumi-y
やはり赤星の穴が大きいのだよな
16:12:22
dain
ああいうタイプがねえ。西岡がそうなればと期待してるけども
16:12:23
kuzumi-y
出塁率高かったし、塁に出るとバッテリーがバッターに集中できないし
16:16:31
mihiro
桐蔭負けたか
16:16:37
kuzumi-y
まあ、こう言うとアレなんだが今主軸を張れる打者が出遅れているから
16:16:58
kuzumi-y
序盤は大きく負け越さなければ合格点よ
16:16:59
dain
うあ、桐蔭だめかあ
16:18:03
kuzumi-y
あと何故か岩田には援護がない……
16:18:51
mihiro
うーん、結局完投させるのか>石川
16:19:01
kuzumi-y
たまにいるよね、防御率と消化イニング数考えると勝ち負けの数字がおかしい投手って
16:19:08
mihiro
確かに阪神打ててないが
16:19:20
mihiro
日ハムの武田とかね
16:19:29
mihiro
>勝ち負けの数字がおかしい
16:20:37
kuzumi-y
違う意味で近鉄のいてまえ打線全盛の時の前川なんかも勝ち負けの数字がおかしかったよねw
16:21:08
dain
がんばれ良太、ここでうってこそ4番だ
16:22:20
mihiro
まあ、元々近鉄はクローザーが年間最多勝利投手を取るような変なチームでしたw(ぉ
16:24:23
dain
うわああああ
16:24:32
mihiro
二死二塁
16:24:55
dain
マートンを避けるかもしれんな・・・お、ここでかえる?
16:25:05
dain
あ、かえるな
16:25:30
mihiro
あと一人だから、ここで代えるかあ
16:25:34
kuzumi-y
まあ、こう言うとアレだが……良太が4番を張るようではダメなんだよなぁw
16:26:20
kuzumi-y
やはり顔というかそう言う意味でも兄貴の方に頑張って貰わないと……
16:28:33
dain
マートンにまかすしかあるまい
16:28:55
dain
うちにくるとこからみても、あんまり逃げてない。勝負だ
16:30:01
mihiro
これでバレット打たれたら、ちょっと今季は使えなくなっちゃうかもなあ
16:30:40
dain
んーこれで避けるかも
16:31:51
dain
ここでコンラッドが打つとつらいさんの立場は・・・
16:34:45
dain
んあー・・
16:34:48
mihiro
コンラッド三振
16:35:25
mihiro
ヤクルトが勝利。んー、当分捕手は相川だな
16:36:22
dain
うーん、まあ、石川にやられたということだろう
16:36:46
dain
無念である
16:36:53
kuzumi-y
元々ああいうタイプには弱いのもあるけどねー
16:38:25
kuzumi-y
あとまあ……こう言うとアレなんだが……
16:39:11
kuzumi-y
タイガースが自力で探してきた外人打者はマートンが当たりだっただけに、しばらくはハズレが続くかもと(ぉ
16:39:44
dain
コンラッドはまだわからへんで!
16:40:00
kuzumi-y
わからんけど覚悟はしてる(爆)
16:40:29
dain
今日も2四球、つかえてますねん
16:41:06
dain
それが期待してるわけではないんだけどさ・・・
16:41:11
mihiro
まあ10試合ぐらいは見ないと、使えるかどうかは判らないでしょうw
16:41:24
dain
ですの
16:42:03
kuzumi-y
まあ、ギリギリまで見るとしても30試合が限度かなぁ
16:42:13
mihiro
大体、バースだって「使えない選手」だなんて思われてた時期あったんですぜw
16:42:56
kuzumi-y
うん、途中入団でそのまま解雇の可能性あったからねぇ
16:56:08
mihiro
ほう。ベイスターズも勝ったか
16:56:15
dain
中日・・・
16:59:30
mihiro
さて、BSでロッテ戦見るかw
17:14:19
mihiro
ロッテ同点かあ。
17:34:11
mihiro
なんという。二試合続けて延長かw>ロッテvsオリックス
17:54:54
MorisDEAD
> 3月31日(日)の予告先発投手。
17:54:55
MorisDEAD
> 巨人(内海)-広島(前田健)=14時、東京ドーム
17:54:56
MorisDEAD
> ヤクルト(八木)-阪神(藤浪)=13時、神宮
17:54:57
MorisDEAD
> 中日(山内)-DeNA(鄭凱文)=14時、ナゴヤドーム
17:54:58
MorisDEAD
> 西武(十亀)-日本ハム(谷元)=13時、西武ドーム
17:54:59
MorisDEAD
> ロッテ(ゴンザレス)-オリックス(ディクソン)=13時、QVCマリン
17:55:00
MorisDEAD
> ソフトバンク(武田)-楽天(美馬)=13時、ヤフオクドーム
18:08:28
mihiro
テレビ放送が終わってしまった。ストリーミングはもう有料なんだよね。まあ仕方ないか http://tv.pacificleague.jp/ptv/pc/
18:09:19
MorisDEAD
パリーグTVは何年目だろう
18:09:24
MorisDEAD
4年目か5年目くらい
18:09:50
MorisDEAD
まあ、今年も
18:10:00
MorisDEAD
ソフトバンク、楽天、横浜のホームゲームはニコ生です
18:12:41
mihiro
当分はニコニコでライブ放送でしょう
18:32:48 dain が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:45:13
mihiro
そうか、今日広島が勝つと単独首位はDeNA
19:02:15
MorisDEAD
\広島先制/
19:26:20
MorisDEAD
ロッテはまた12回裏のサヨナラ犠飛だったのか
19:26:22
MorisDEAD
今日は福浦
19:53:58
MorisDEAD
巨人胴……
19:54:01
MorisDEAD
同点
21:17:22 mihiromihiaway
21:38:53 MorisDEADMorrisAFK
22:33:34
mihiaway
広島と巨人の試合は結局引き分け
22:33:41 mihiawaymihiro
22:34:49
mihiro
そうなると、勝率では並ぶが勝ち数ではDeNAが巨人を上回って単独首位…なのかなw
22:35:20 MorrisAFKMorris
22:35:24
Morris
うんにゃ
22:35:28
Morris
シーズン中は同率
22:35:34
Morris
同率同位
22:35:54
Morris
厳密につけるなら
22:35:58 dain (dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) が #野球 に参加しました。
22:36:03
Morris
直接対決の結果になるけど
22:36:08
Morris
未対決なので0-0
22:36:14
mihiro
勝ち数は関係ないのですな
22:36:16
Morris
その次に来るのが
22:36:20
Morris
「昨年順位」
22:36:27
Morris
なので巨人が上になる
22:36:37
mihiro
なるほど。
22:37:08
Morris
てかさあ
22:37:12
Morris
巨人と横浜って
22:37:24
Morris
昨年も開幕から半月ほど順位争いしてたよね
22:37:31
Morris
……5位争いをw
22:37:59
mihiro
まあ。因縁があるんでしょうw
22:47:02 mihiromihiaway
表示するメッセージがありません。