発言数 299
表示
時刻 メッセージ
07:19:21 MorrisMorrisWork
10:26:40 koi-chan[away]koi-chan
10:47:01 koi-chankoi-chan[away]
12:36:29 koi-chan[away]koi-chan
15:24:37 koi-chankoi-chan[away]
16:07:12 koi-chan[away]koi-chan
16:35:39 koi-chankoi-chan[away]
18:31:39 sanomaru (sanomaru@118-83-181-84.nkno.j-cnet.jp) が #KA-05 に参加しました。
19:18:41 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
20:07:21 MorrisWorkMorris
20:21:08 H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-137f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-05 に参加しました。
20:59:38 eupho (eupho@KD014101200081.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-05 に参加しました。
21:00:17 emrio (emrio@user25-114.rcn.ne.jp) が #KA-05 に参加しました。
21:00:22
emrio
今晩和
21:35:15 emriokikaku
21:35:25
sanomaru
こんばんは
21:35:34
kikaku
今晩和
21:36:40
sanomaru
今回予告
21:37:09
sanomaru
たまたま立ち寄った村でガイは奇妙な事件に巻き込まれる
21:38:11
sanomaru
人間に襲われるガイ
21:38:22
sanomaru
果たして彼らの目的とは
21:38:26
kikaku
凱:「な…何だってんだ!?いきなり!」
21:39:22
sanomaru
突発シナリオ その2 タイトル 奇妙な村の事件
21:39:27
sanomaru
始まります
21:39:57
kikaku
※OK
21:40:14
sanomaru
#ガイの博士の名前教えて
21:40:24
kikaku
凱:「ったく…こんな偏狭の度田舎までよこすとは…」
21:40:30
kikaku
※シェオ爺です
21:40:47
sanomaru
#さんくす
21:40:58
kikaku
凱:「シェオ爺も人使いが荒いぜ、何を思ってこんな場所に」
21:41:19
kikaku
#ゲーセンも何も無い場所なので不満たらたらの模様
21:41:40
sanomaru
シャオ爺:「きこえとるぞい」(ぱかん とガイの頭を杖で叩く
21:42:29
sanomaru
シャオ爺:「とりあえず今日は遅いから、この村でとまるぞい」
21:43:17
sanomaru
シャオ爺:「ガイ。ちょっくら行って宿をとってこい」
21:43:19
kikaku
凱:「いて!何しやがる!…まあ、分かったよ
21:43:47
sanomaru
#なんとなく寂れた村です。いまのところ人の姿がない
21:43:54
kikaku
凱:「泊まるんだな。ただ、用が済んだらとっとと帰ろうぜ!ゲーセンに行きたいしな」
21:43:59
kikaku
#OK
21:44:19
kikaku
#ただし凱は深く物事を考えないので全くそういうことは気にしてません
21:44:33
sanomaru
シャオ爺:「ゲーセンなどと(ブツブツ)」(小言を言い続ける
21:46:04
kikaku
凱:「わ~った!分かったよ!さて、宿を探しに行こうぜ」
21:46:40
kikaku
#と、早いところ泊まれる場所を探すように周辺の様子を見ながら歩いていきます
21:46:53
sanomaru
#旅人の宿 と書かれたお店を発見したが 中から明かりは見えない
21:47:36
sanomaru
#それどころか 全ての家から明かりが見えない もう暗いのだけど
21:48:14
kikaku
凱:「不気味だな、電気の一つや二つあるだろうに…ま、いっか、泊まりに来たぜ」
21:48:22
kikaku
#と店の中に入っていきます
21:48:29
sanomaru
#扉は空いているのでそのまま入れます
21:48:58
sanomaru
#ジャバジャバって水の音が店の奥から聞こえます
21:49:07
kikaku
#店番の人を大声で呼んで見ます
21:49:14
sanomaru
#店に入っても誰も出てきません
21:49:36
kikaku
凱:「客で来たぜ!・・・・・・・居ない、どうなってんだ?」
21:49:49
sanomaru
#ふむ。すると ジャバジャバって音が消えて、そちらに歩いてくる音が聞こえる
21:50:18
sanomaru
お店の人:「・・・ようこそ客人」
21:50:45
kikaku
凱:「あいよ!泊まりに来たぜ!早速金を払おう?いくらだ?」
21:51:11
sanomaru
お店の人:「・・・3000ゴールドだ」(相場くらい
21:51:33
sanomaru
#円かな、、
21:51:57
kikaku
凱:「あいよ!3000円渡すぜ!受けとんな!」
21:52:28
kikaku
#と背中のバックパックからとりだした折れ曲がった札束を店番に景気よく渡します
21:52:28
sanomaru
お店の人:「・・・、夜はであるかないほうがいい」(キーを渡して奥に行く
21:53:15
kikaku
凱:「あ…ああ、それくらい知ってるぜ?…やけに暗い店番だな!まあいい!ありがたく泊まらせてもらうぜ!」
21:53:39
kikaku
#と鍵を開けて中に入ります
21:54:07
sanomaru
#すこしホコリがたまっているかな
21:54:20
kikaku
凱:「ふぃ~!やっと一休みできる場所にたどり着いたぜ!…歩きっぱなしなので正直くたびれたぜ」
21:54:29
sanomaru
#明かり付けます?
21:54:35
kikaku
#はい
21:54:45
sanomaru
#では部屋は明るくなった
21:55:10
kikaku
#灯りをつけたあとだらしなくソファーでぐったり座り込んだ
21:55:49
kikaku
凱:「どれだけ歩いたか…山奥にも程があるぜ。全く」
21:56:10
sanomaru
#夜まで時間がまだありますがなにかしますか?
21:56:24
kikaku
#一先ずテレビが無いか探して見ます
21:56:43
sanomaru
#あります。つけるとニュースをやっています
21:56:48
kikaku
#OK
21:57:43
sanomaru
#この村が音信不通になって、調査団を送る ことにするというニュースがやっています
21:57:57
kikaku
凱:「ぶっ!何だそりゃ!」
21:58:08
sanomaru
#あとは今日の天気はこのあと雷雨
21:58:10
kikaku
#飲んでたお茶を噴出します
21:58:47
kikaku
凱:「怪電波ならぬ怪事件だぜ、それにこの後雷雨ってなんかの冗談かよ…」
21:59:11
sanomaru
落雷と共にざーーーっと雨が降ってきます
21:59:19
kikaku
凱:「シェオ爺、なんかヤバイところに来たようだが本当にこの村に何のようだったんだ?」
21:59:20
sanomaru
#家の中なので大丈夫ですが
21:59:37
sanomaru
#あっ、、ちゃんと シャオ爺連れてきてたのね
21:59:40
kikaku
#窓から外の様子が見えるので雨に気づきます
21:59:45
kikaku
#はい
22:00:32
sanomaru
シャオ爺:「わしは、この先の村に用事があっただけで この村には宿程度の認識なんじゃが」
22:00:37
kikaku
凱:「やべ…丁度行ってるそばから雷雨…こりゃ、今日一晩雨が過ぎるまでスクラップの町に帰れねえな…」
22:01:18
sanomaru
シャオ爺:「わしは雨が降ると古傷が傷んで動けんのじゃ」
22:01:45
kikaku
凱:「ああ、それで…どっちにせよ、野宿ならずぶぬれ状態だっただろうな。俺も錆び何ぞ出来たら洒落にならねえ」
22:01:48
sanomaru
シャオ爺:「いざとなったらガイ。ワシをおぶれよ?」
22:02:35
kikaku
凱:「マジかよ、分かったよ。ただ、おぶる場合はじっとしてろよ?」
22:02:59
kikaku
#外の様子が荒れ放題なので一先ず、ゆったり部屋でくつろぎます
22:03:04
sanomaru
シャオ爺:「うむ。ところで怪事件についてはどうする?」
22:03:27
sanomaru
#くつろいでると夜になりますが
22:03:41
kikaku
凱:「怪事件…な、何れにせよ解決しない限りここから出られないような気がしてきたぜ」
22:04:20
kikaku
凱:「調査団ってのも収集が着たら即現れるって噂だが今のところ全く現れる気配がねえ」
22:04:21
sanomaru
シャオ爺:「冗談はよしてくれ。わしは怖いのとか苦手なんじゃ」
22:05:03
sanomaru
#調査団ってのも収集が着たら即現れる とは?
22:05:08
kikaku
凱:「おいおい…弱気な事言うなよ。何時もどおりアーパーなノリでいてくれよ…っと、丁度夜がやってくるぜ」
22:05:28
kikaku
#失礼、今ニュースの情報で自分で考えました
22:05:45
sanomaru
ふと、窓の外を見ると、人影が見える。それもかなりの大人数
22:05:53
sanomaru
#なお雷雨の中
22:05:56
kikaku
#深部調査団ってのがウィキの情報にあったのでそれを元にしてみました
22:06:13
kikaku
#語り部のbayside23ウィキにです
22:06:24
sanomaru
#調査団はまだつかないかなぁ
22:06:30
kikaku
凱:「雷雨か…」
22:06:35
kikaku
#OK失礼しました
22:07:30
kikaku
#山奥なので到着が遅れるって事かも、前外周部以外は未開地で非常に到着が遅くなると聞いたので
22:07:47
kikaku
#ではこちらも先に進めて見ます
22:08:10
sanomaru
シャオ爺:「雷雨の中。傘も刺さずに、村人ぽいものがどこかに進んでおるのぉ」
22:08:18
kikaku
凱:「宿にいて正解だった。野宿になったら雷雨にやられてたかもな」
22:08:38
sanomaru
22:05 (sanomaru) ふと、窓の外を見ると、人影が見える。それもかなりの大人数
22:08:38
sanomaru
22:05 (sanomaru) #なお雷雨の中
22:08:58
sanomaru
#これに対するシャオ爺の反応
22:09:20
kikaku
凱:「何だそりゃ?一体何が目的だってんだ?雨が過ぎるまで待てばいいだろ」
22:09:23
kikaku
#OK
22:09:51
kikaku
凱:「う~む…分からん。だが何か事件と関係してるかも知れないな…」
22:10:49
sanomaru
#雷雨というくらいなのでどしゃぶりです
22:11:03
kikaku
凱:「様子を見に行ってみると何か分かるかも…だがせっかく休める場所を見つけたからここで一晩休んで相手の出方を見るってのもいいかもな」
22:11:07
kikaku
#OK
22:11:15
sanomaru
#どうします?
22:11:53
kikaku
#今回は休める場所を見つけたのと、シェオ爺もいるので少し休む事にします
22:12:04
sanomaru
#OK
22:12:17
kikaku
#なお何か異変が起きそうならいつでも飛びおけるよう仮眠状態にします
22:12:25
sanomaru
#寝るときは電気消します?
22:12:30
kikaku
#OK
22:12:48
sanomaru
#消すのね
22:12:51
kikaku
#前回の単発のとおり暗視モードは起動させて仮眠状態に
22:13:12
kikaku
#異常が起きたら即飛び置けるような体制にしておきます
22:13:15
sanomaru
#では、真夜中に部屋の外で物音がします
22:13:23
sanomaru
#警戒してたので判定なし
22:13:41
kikaku
凱:(…おっと、奴さんが着たか)
22:13:55
sanomaru
#部屋の鍵を開けて、入ろうとしています
22:13:57
kikaku
#気づかれないよう暗視モード起動
22:14:19
kikaku
凱:「前の失敗もあるので奴さんに気づかれないように…」
22:14:38
kikaku
#静音モードで扉の少し前に潜みます
22:14:46
sanomaru
#では部屋に入ってきた人の顔が見えます(暗視モードなら見える)
22:14:57
sanomaru
#この店の人ですね
22:15:11
kikaku
凱:(何だありゃ?…って、店主じゃねえかよ…)
22:15:35
kikaku
#そのまま更に静音モードで近寄ります
22:15:35
sanomaru
#明かりはつけずに、シャオ爺のところに向かいます
22:16:01
sanomaru
#ガイはベッドにいないので、しゃお爺のところね
22:16:07
kikaku
凱:(あせるなよ…捕まえるのはおかしな行動に出た瞬間だ)
22:16:10
kikaku
#OK
22:17:19
sanomaru
#では シャオ爺に対して判定、もし何かする場合は 通常の判定より2達成値が下がる(難しい状態)になっているものとします
22:17:25
kikaku
#OK
22:18:07
sanomaru
#シャオ爺に対して 捕食12 暗闇では有利3で15
22:18:46
sanomaru
#強制値10 目標値5で
22:18:50
sanomaru
2d6
22:18:50
Role
sanomaru -> 2D6 = [3,5] = 8
22:19:06
sanomaru
集中力で振りなおし
22:19:11
sanomaru
2d6
22:19:11
Role
sanomaru -> 2D6 = [2,4] = 6
22:19:17
sanomaru
2d6
22:19:18
Role
sanomaru -> 2D6 = [3,3] = 6
22:19:21
sanomaru
2d6
22:19:21
Role
sanomaru -> 2D6 = [1,6] = 7
22:19:30
sanomaru
2d6
22:19:30
Role
sanomaru -> 2D6 = [1,5] = 6
22:19:39
sanomaru
・・・
22:19:41
kikaku
#80年代ヘビメタバンド的思考:3 街の掃除屋:13で16 強制値8 目標値8
22:19:46
sanomaru
失敗してるうううううう
22:19:48
kikaku
#じゃなかった
22:19:59
kikaku
#そちらが先立った、失礼
22:20:31
kikaku
#敵の方が失敗だったので、こちらが行動しますがよろしいでしょうか?
22:20:43
sanomaru
#では 捕食しようとしたが シャオ爺が寝返りをうったのでかわされました
22:20:59
sanomaru
#どうぞ
22:21:02
kikaku
#OK
22:21:09
kikaku
#こちらの手番です
22:21:34
kikaku
#使用するのは先ほどのとおりです、対象に強制値8、目標値8
22:21:42
kikaku
#2d6振ります
22:21:48
kikaku
2d6
22:21:48
Role
kikaku -> 2D6 = [3,3] = 6
22:22:09
kikaku
#目標値8より低い6なので成功です
22:22:30
kikaku
#敵に何しやがる!と一気に起動させて立ち向かいます
22:23:38
sanomaru
#はい。ではこちらは、回避10 不意打ちー3で7 そこから強制値8引いてー1
22:23:50
sanomaru
#ヨケラレマセン
22:24:42
kikaku
#この場合は…自動成功だろうか、-1は初めて出た
22:25:20
sanomaru
#当たります、どうぞ
22:25:29
kikaku
#行動判定ルールに新しく自動成功の一節書き足しておく必要が出たな。明日-数値の場合どうするかの一節書き足して起きます
22:25:33
kikaku
#OK
22:26:07 Toyolina (Toyolina@14-132-195-51.dz.commufa.jp) が #KA-05 に参加しました。
22:26:15
kikaku
#凱が不意打ちよろしく敵に回し蹴りを食らわせた!
22:26:56
sanomaru
#直撃。店の人は吹き飛んで扉に当たってそのまま倒れた
22:27:23
kikaku
凱:「ったく…化けもんが店主だったとはな…!」
22:27:42
sanomaru
#店の人に近づきますか?
22:27:59
kikaku
#まずは様子を見ます
22:28:45
kikaku
凱:「おい!店主!暗がりだが暗視モードでよく見えたぜ!人を食おうとはいい度胸してるな!」
22:29:07
sanomaru
#では 店の人の口から緑色の液体を出して、その液体はじめんの隙間に落ちていきます
22:29:43
kikaku
凱:「液体…?化けもんの正体か?」
22:30:14
kikaku
凱:「とにかくまずはシェオ爺を起こすのと店主が正気に戻ったか確かめないと」
22:30:18
sanomaru
#倒れた店の人から反応はないです
22:30:31
kikaku
#OK
22:31:02
sanomaru
シャオ爺:なんじゃ、、朝か?って何事じゃ!
22:31:07
kikaku
凱:「反応なし…か、ちと力を入れすぎたかな…」
22:31:41
sanomaru
#店の人に近寄りますか?
22:31:59
kikaku
凱:「すまねえ!どうやらこの村化けもんにのっとられてるみたいだぜ?さっき操られてた店主に宿った化けもんがシェオ爺のことを食おうとしてた」
22:32:01
kikaku
#OK
22:32:33
kikaku
凱:「店主さんよ。正気に戻ったか?ちと力を入れすぎた。悪いな」
22:33:10
sanomaru
#では店の人は息をしていないことがわかります。それもここ10分前とかではなく、すくなくとも1日以上前です
22:34:02
kikaku
凱:「化けもんにのっとられたときすでに事切れてたってのか…」
22:34:50
kikaku
凱:「これではっきりした。シェオ爺、行方不明になったってのは化けもんが村の人間全員をのっとったのが原因のようだぜ」
22:35:33
sanomaru
シャオ爺:「・・・」(ガタガタと震えている
22:36:11
kikaku
凱:「怖いのはわかるが、今はびびってる場合じゃないぜ?とっととこの村から出よう」
22:36:47
sanomaru
シャオ爺:「こんな化物だらけの村にいられるか。ワシはこの村を出るぞー!」(と言って部屋から飛び出した
22:37:01
kikaku
凱:「あ!おい!一人は危険だ!」
22:37:13
sanomaru
シャオ爺:「ぎゃあああああああああああああああ」
22:37:13
kikaku
#シェオ爺の後を全速力で追います
22:37:25
kikaku
凱:「いわんこっちゃない!」
22:37:49
kikaku
#全速力モードで叫び声が聞こえた方向に移動します
22:38:03
sanomaru
#店の外で棒立ちしているシャオ爺
22:39:14
kikaku
凱:「シェオ爺…まさか、のっとられた?畜生!」
22:39:46
kikaku
#シェオ爺の様子を見ようとします
22:39:46
sanomaru
シャオ爺:「・・・どうしたんじゃ?あぁ今の声は発声練習じゃ。気にするでない」
22:40:19
kikaku
凱:「無事ならいいが…とにかくここを急いで出よう!やばいぜ。この村」
22:40:20
sanomaru
シャオ爺:「さぁまだ夜中じゃし、寝ようではないか?」
22:40:51
kikaku
凱:「おい!正気か!化けもんにのっとられてたから脱出しようとしただろ!」
22:40:52
sanomaru
シャオ爺:「夜中じゃぞ。暗いし明日でよかろう」
22:41:03
kikaku
凱:(やばい、餌食になったか)
22:41:33
kikaku
凱:(さっきのように殴って元に戻ればいいが下手に殴るとシェオ爺がヤバイ、どうすればいい…)
22:42:31
kikaku
#一先ず、馬鹿なことを言うな!と手加減してなぐって気絶させた後おぶって全速力で駆け抜けると言う決断に出ました
22:43:06
sanomaru
#気絶しました
22:43:38
sanomaru
#全速力で駆け抜けて20分くらいしたあとに、気絶から回復します
22:44:28
kikaku
凱:「目を覚ましたか?大分今村から遠ざかってるはずだ…悪いな。ぶん殴って」
22:44:47
kikaku
#現在村から大分離れた場所にいます
22:45:46
sanomaru
シャオ爺:「老人をいたぶるものじゃないぞ?そのうちこの体の人物がしんでしまう。さて、交渉しようじゃないか?」
22:46:35
kikaku
凱:「やっと、奴さんが来たってのか…いいぜ。話し合いに乗ろうじゃないか」
22:46:53
kikaku
#全速力モードを停止してシェオ爺を降ろすと交渉に入ります
22:47:18
kikaku
凱:「お前達の目的は何だ?何で村全部をのっとるような真似をした?」
22:47:44
sanomaru
シャオ爺:「お主はワシを殺したくないじゃろう?では、ワシをおおきな街に連れて行け」
22:48:21
sanomaru
#シャオ爺だとあれなので ???に名前変えます
22:48:59
kikaku
凱:「分かったぜ。ただ。そこで街を捕食対象にするってんなら無理だぜ。街を捕食しないってんなら見学させていいぜ?」
22:49:02
kikaku
#OK
22:49:02
sanomaru
???:「増殖するためじゃよ」
22:49:13
kikaku
凱:「やっぱりそうか!」
22:49:37
kikaku
凱:「悪いが犠牲者をこれ以上増やすわけには行かないからその要求は呑めないな」
22:49:39
sanomaru
???:「この爺さんを殺したくないなら、ワシのゆうことを聞くしかないはずじゃが?」
22:50:40
kikaku
凱:「おいおい…犠牲者を増やしてもそっちがシェオ爺を元に戻すって信用が見えないんだがな」
22:51:11
kikaku
凱:(シェオ爺、他に方法があるはずだ。何とかして正気に戻してやるよ)
22:52:09
sanomaru
???:「ククク、ワシはお主を攻撃できるが。お主はワシを攻撃できない」
22:52:21
kikaku
凱:「人質とって交渉って時点で全うな奴には見えないぜ?そちらこそ正体表したらどうだ?」
22:52:42
kikaku
#攻撃モードを一旦全部停止して防御モードに入ります
22:53:37
kikaku
凱:(牛歩戦術、って奴だ。そのうち操ってる奴が痺れを切らして正体を現すはず。それでまずは行こう)
22:53:55
sanomaru
#ではガイをずっと殴っているが、じいさんの腕とか痛くて血がでてる
22:54:09
sanomaru
#殴ると自分も痛いからね
22:54:40
sanomaru
???:「ちなみにワシは痛くない。体の持ち主じゃないからの」
22:55:17
kikaku
凱:(やばい、シェオ爺の腕が、無駄な攻撃をやめるよう食い止めなくては…)
22:55:53
kikaku
凱:(そうだ…確かシェオ爺はチーズの話を出すと我を忘れてたな。その作戦で行こう)
22:56:15
kikaku
凱:「あ!あちらにどでかいチーズが!」
22:56:22
sanomaru
#一応ヒントは出ている
22:56:31
kikaku
#ホログラムで巨大チーズを発生させる
22:56:45
sanomaru
・・・・
22:56:52
kikaku
#すみません
22:56:57
sanomaru
#ところでそのホログラムって明るい?
22:57:04
kikaku
#はい
22:57:12
kikaku
#立体映像です
22:57:26
sanomaru
#しゃお爺はホログラムから距離をとります
22:57:53
kikaku
凱:(時間稼ぎだな。今のうちに…)
22:58:07
kikaku
#失礼、ヒントの正解ログから探してみます
22:58:54
sanomaru
???:「その映像を消すんだ!ワシは大嫌いじゃ」
22:59:24
kikaku
凱:「ビンゴ!おら!チーズてんこ盛りだ!」
22:59:52
kikaku
#やめずに延々とシェオ爺本人が好きなチーズを次々とホログラム映像で敵に見せ続けます
23:00:09
sanomaru
#それだとホログラムから離れる
23:01:00
kikaku
凱:「よし、じゃあ…口をあけて、ほれ!チーズ!チーズ!ついでに何時ものピザ!」
23:01:34
kikaku
#シェオ爺をとっ捕まえると口をあけてチーズのホログラム映像を次々放り込む、悪魔で映像
23:01:34
sanomaru
#あーん ということはホログラムをシャオ爺にあてる ということでよろしいか?
23:01:39
kikaku
#OK
23:01:58
sanomaru
???:「ぎゃあああああああああああああああ」
23:02:12
kikaku
凱:「おらおらおらおら!勘弁しろい!シェオ爺が大好物のチーズ三昧だぜ!!!」
23:02:19
sanomaru
#シャオ爺の口から緑色の液体が出てくる
23:02:24
kikaku
#どかどかどかどかどか!!!!!
23:02:35
kikaku
凱:「よっしゃ!ビンゴ!」
23:02:40
sanomaru
#シャオ爺は息をしているのが遠くからも見える
23:02:58
kikaku
凱:「正気に戻ったか?シェオ爺!」
23:03:05
sanomaru
#緑色の液体はそのまま地面にとけようとしている
23:03:17
kikaku
凱:「逃がすか!」
23:03:50
sanomaru
シャオ爺:「チーズ、、もう1杯」(寝言
23:04:07
kikaku
凱:緑色の液体を土ごと持ち上げると土嚢袋の中にまとめて放り込んできつく縛り上げる
23:04:29
kikaku
#因みに土嚢袋といっても隙間一つ無い鉄製の頑丈な代物です
23:04:31
sanomaru
#それは、捕縛された
23:04:41
kikaku
#OK
23:05:19
kikaku
凱:「よし…捕縛完了…悪さが出来ないよう譲原の専用工場で厳重に封印してもらおう…
23:05:29
sanomaru
緑色の液体:「なんで弱点バレた」
23:05:37
kikaku
凱:「シェオ爺、しっかりしろ。さあ、のって」
23:06:08
sanomaru
シャオ爺:「む、、うむ、、、zzz」
23:06:16
kikaku
#前回のコンクリートの街セッションでシェオ爺がピザ頼んでチーズ!とかやってたので
23:06:37
kikaku
#凱の初出現時のときです
23:07:30
kikaku
#因みにトゥルットゥーとか詳しくはコンクリートの街セッションリプレイ参照…こちらでは再構成版まだ乗っけて無いかも、温泉から明日持ってこよう
23:07:36
sanomaru
緑色の液体:「くっ、弱点それじゃないのに、結果的に正解という、、、なんということだ」
23:08:02
sanomaru
#緑色の液体は観念した
23:08:13
kikaku
凱:「へへん!日ごろからチーズ!とかやってたんでよくそこら辺覚えてるぜ!そりゃ!全速力!」
23:08:41
sanomaru
こうして事件は解決した
23:08:50
kikaku
#OK
23:09:11
sanomaru
緑色の液体:「俺の弱点は光だったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
23:09:15
kikaku
凱:「さて、毎回事情聴取で疲れるが…一件落着」
23:09:22
kikaku
#失礼しました
23:10:05
kikaku
凱:「ああ、それでチーズを消せか、どっちもよく考えたら光だからな…まあ、結果オーライって所だ」
23:10:28
sanomaru
緑色の液体:「解せぬ」
23:10:41
kikaku
#譲原の厳重に管理された金庫のような場所で
23:11:02
kikaku
#因みにまわりは光源だらけ
23:11:36
kikaku
凱:「まあ、いいじぇねえかよ。厳重に管理されるんだとさ。よかったな。化けもん」
23:11:44
sanomaru
緑色の液体:「ぎゃああああああああよくなーーーーい」
23:12:25
sanomaru
そんなこんなで事件は無事解決した
23:12:26
kikaku
#どこぞの格闘家よろしく画面にピースする凱
23:12:56
kikaku
凱:「一発解決!どんなもんだ!」
23:13:05
sanomaru
そしてエンディング曲が流れる
23:13:12
kikaku
#OK
23:13:35
sanomaru
#というわけでおつかれさまです
23:14:00
kikaku
シェオ爺:「チーズ…チ~ズ…チーズ…おなか一杯…ぐが~…」
23:14:10
sanomaru
#平和だ
23:14:19
kikaku
#はい
23:15:18
sanomaru
終了でいいかしら?
23:15:22
kikaku
OK
23:15:29
kikaku
#セッションお疲れ様でした
23:15:35
sanomaru
では語り部へ
23:15:41
sanomaru
おつかれさまでした!
23:17:24 koi-chan[away]koi-chan
23:17:47 kikaku#KA-05 から退出しました:Leaving...
23:42:21 koi-chankoi-chan[away]
23:45:50 sanomaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:57:38 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。