発言数 30
表示
00:57:17 koi-chan -> koi-chan[away]
02:21:37 ! eupho (Ping timeout: 248 seconds)
05:53:57 + eupho (eupho!eupho@KD014101200081.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
07:11:42 Morris -> MorrisWork
08:00:58 ! eupho (Quit: それではー)
18:54:43 + matutake (matutake!matutake@M014010086064.v4.enabler.ne.jp) to #KA-05
19:57:32 MorrisWork -> Morris
20:14:32 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-38-137f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-05
22:21:49 + sanomaru (sanomaru!sanomaru@131.113052019.m-net.ne.jp) to #KA-05
23:06:32 <arca> ---
23:07:24 <arca> #オノゴロ島南部。南スラム街
23:07:34 + Morris0 (Morris0!Morris@p1318020-ipngn5002funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #KA-05
23:08:41 ! Morris (Ping timeout: 240 seconds)
23:10:30 <arca> #露店市の集合する通り
23:11:20 <arca> リュージュ:「さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい」
23:11:59 ! matutake (Quit: Leaving...)
23:13:29 + eupho (eupho!eupho@KD014101200081.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
23:13:59 <arca> リュージュ:「ここに取り出したるは摩訶不思議、ウカタノミタマ様クシナダヒメ様イエス様も仰天極致」
23:16:09 <arca> リュージュ:「なんと土塊に一滴たらせば、煮ても焼いても食えぬはずのこの土をパンに変えてしまう薬でござーい」
23:17:35 <arca> #リュージュは無造作に地面からすくった砂土に小瓶に入ったピンク色の液体を垂らす
23:18:13 <arca> SE:もりゅもりゅもりゅ…
23:18:57 <sanomaru> #保健室のおねぇさんは人がごった返していたので、興味本位で見に来た
23:19:17 <arca> #すると土が見る見るうち膨らみ、顔ほどのサイズの不細工なパンに変化する
23:19:45 <arca> 周囲に人々:「おお…」
23:20:23 <sanomaru> 保健室のおねぇさん:「面白いわね。旅のネタに1つくださいな」
23:21:10 <arca> リュージュ:「少々歪な形はご愛敬…惚れちゃんとこの通り食べれますよっと…毎度あり!さあさあ数に限りがあるよ!買った買った!」
23:21:32 <arca> #出来上がったパンをかじりつつハリセンを叩く
23:21:55 <sanomaru> #一人買ったので、釣られて買う人がちらほら
23:22:57 <arca> #数分後完売
23:23:23 <arca> リュージュ:「ふう…売れた売れた」(札束を数えつつにやにやしている
23:27:24 <arca> リュージュ:「これだけあればしばらくは日銭に困らねえだろ。あーかったりー」(札束をポケットにねじ込み自分の肩をもむ
23:32:13 <arca> リュージュ:「しっかし出所不明の薬でもポンポン買っちまうなこの辺の人間は。あたしが毒売りじゃなくてほんとラッキーだよ」
23:33:40 <arca> リュージュ:「ま、薬にもなんねーんだけど」(地面に突き刺した錫杖を引き抜きふらふらとその場を去る
23:39:58 <arca> ---
23:40:32 <arca> たまに怪しい薬や道具を売り銭を稼ぐリュージュ
23:40:50 <sanomaru> #謎の薬はなんだったのだ、、
23:41:27 <arca> そのまんま土をパン(のようなもの)に変える薬
23:41:51 <arca> ただし栄養価は土のままなので腹は膨れても身にはならない
23:41:53 <sanomaru> #なんだ騙してたわけじゃないのね
23:42:40 <arca> グレーゾーン
23:42:41 <sanomaru> #栄養あればいいし、なければダイエット食になる
23:43:34 <arca> 数日後食ってるはずなのに飢餓状態で入院してくるかもしれない
23:43:44 <arca> 入院してくる患者が