発言数 53
表示
時刻 メッセージ
00:00:09
arca
竜騎士:「後その格好で外を回らないほうがいいぞダイモス、胡桃とは別の意味で」
00:00:57
arca
焔馬:(ちらちらダイモスを見つつ目をそらしている
00:01:02
utako
ダイモス:「了解です。収穫を止めて待機します」(貰ってきたお菓子を部員に分配し始める
00:02:52
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(お菓子を吸いこんでいる
00:03:23
utako
光秀:「…部長もひと肌脱いでお菓子集めてきてよ」(背面で泳ぐかクロールで行くかみたいな謎のイメージトレーニングしてる
00:05:38
arca
竜騎士:「俺は愛想がないからそういうのは向かないよ。イベントの方の準備もあるし」
00:07:54
utako
光秀:「…年に一回魔法使いが活躍する大切な日だよ?エクスペクトナンタラーとかアヴァタケシイタケとか言ってるだけで大活躍するはず」
00:09:06
arca
竜騎士:「活躍するのは魔法使いよりは魔女の方じゃないか?」
00:09:54
arca
竜騎士:「それに俺は普段は魔法使いキャラじゃないぞ」
00:11:21
utako
光秀:「…精霊がどうとか言ってるから十分魔法使いキャラ。伊達眼鏡つけておでこに発禁マーク描いてあげるから行ってくると良いでござるぞ」
00:12:55
arca
竜騎士:「精霊とかの話はここだけでしかしてないんだ、突然頭の中がお花畑になったと思われて引かれるのは困る」(手を上げてやめてくれという顔をしている
00:15:29
utako
光秀:「…部長だけ仮装しないのはずるい。ヘルゥだって……いつもと変わらないけど気持ち普段よりお菓子がもらえる気がする女子の仮装してるのに」
00:16:56
arca
竜騎士:「まて、今日のこの二人は自主的にやってるやつだろ。イベントのときはちゃんと俺も仮装するぞ」
00:17:38
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
00:17:51
arca
#へるぅか仮装すると逆に本来の姿となる
00:21:07
utako
順慶:(女子の仮装って何だよと考えてる)
00:21:12
utako
ダイモス:「ふと思ったのですが、軍装は仮装に入るのでしょうか」
00:22:54
arca
竜騎士:「軍人じゃなければそうなるな」
00:24:35
utako
ダイモス:「ハロウィンの仮装としてはどうなんでしょうか」
00:26:11
arca
竜騎士:「東京の渋谷の方ではナチスドイツの軍服とかゲームに出てくる特殊部隊の仮装とかの写真を見たことあるぞ」
00:27:09
utako
光秀:「…悪霊を追い出すお祭りに銃は有効…?」
00:28:39
arca
竜騎士:「源流の行事に対する関心はこの辺の人たちにはないんじゃないかな・・・」
00:33:29 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:33:56
utako
光秀:「…悪霊にお菓子を与える事で追い出す感じを実力行使で追い出す姿勢嫌いじゃないけど…タクトレ部らしくミリ系ホラー仮装で悪霊を演出すると……株あがりそう。株」
00:35:23
arca
竜騎士:「スカルマスクをつければだいたいそうなるな」
00:39:29
utako
光秀:「…中学生にバカ受けするの間違いなし」
00:39:54
arca
竜騎士:「俺達が中学生だぞ・・・」
00:42:57
utako
光秀:(ハンドガンを構えて、クリアリングするように左右を警戒しながら竜騎士の足元に銃口を向ける。構えだけは様になってる)「…フリーズ!トリックオアトリート!トリックオアトリート!ギブミーチョコレート!」
00:44:04
arca
竜騎士:「どうした突然・・・さっき拾った飴玉ならあるけど」
00:44:17
arca
#クマからの拾得物
00:44:42
utako
光秀:「…タクトレ部らしいハロウィンっぽさを演出してみた」(受け取ってダンプポーチに入れる
00:45:30
arca
竜騎士:「・・・そうだな、光秀くらいのサイズ感なら子供に泣かれることもないだろうしな」
00:46:40
utako
ダイモス:「……」(小さな部員達にワラワラと囲まれてギブミーギブミーされるところを想像して尊さを感じてる)
00:47:20
arca
#まじ尊い
00:48:27
utako
光秀:「…子供に向けるのを考えると…水鉄砲にしないと」
00:49:25
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(いつの間にか動物の森のナイルの仮装をしている
00:50:24
arca
竜騎士:「水鉄砲とスポンジ銃の準備はしてあるぞ」
00:50:42
utako
胡桃:(動物的なキャラに警戒心を抱いてる)
00:51:04
utako
光秀:「…流石。子供にやさしい少年魔法使い」
00:51:44
arca
ヘルゥ:(猫耳が生えて黄色っぽくなっている
00:55:53
utako
胡桃:(遠巻きにヘルゥの周囲をうろうろしてる)
00:56:27
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(かっこうだけど特に代わり映えしない
00:56:37
arca
竜騎士:「なにやってるんだ・・・」
00:58:33
utako
光秀:「…縄張りに入ってきた得体のしれない動物Aを警戒する動物Bの図」
00:59:28
arca
竜騎士:「そのいきなり野生化するのやめなさい」
01:01:01
utako
光秀:「…元から野生化していたとしたら…?」
01:02:19
arca
竜騎士:「随分と飼いならされた野生だなと思うよ・・・」
01:11:38
utako
#クマの不毛な縄張り争い
01:11:44
utako
#そんな感じで〆とこう
01:11:54
utako
#ぼちぼち寝なければ
01:11:57
arca
---
01:12:03
arca
おやすきり
01:15:33
utako
キリリ
01:17:58
arca
鼻の穴抑えたりとか猫みたいなじゃらし方をするヘルゥ
01:24:41 Toyolina が切断されました。
01:26:54 Toyolina (Toyolina@14-132-170-43.dz.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
02:16:26 MOTOI (MOTOI@p346038-ipngn5301funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:37:20 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
07:28:07 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:15:29 utako が切断されました:Quit: Leaving...
08:37:49 H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:03:13 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 252 seconds
20:04:51 Toyolina (Toyolina@14-132-170-43.dz.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
20:11:42 K_nnon (K_nnon@p153129-ipngn200303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:03:12 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:06:57 H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:47:09 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:49:39 H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:34:03 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:00:24 koi-chan[away]koi-chan
23:21:56 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:22:17 chita (chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:48:29 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。