発言数 103
表示
時刻 メッセージ
00:00:12
utako
栄美:「私はほら、ドラゴン力低いですから?」
00:00:34
utako
#ゴースとかディグダとか微妙なのが沸いてそう
00:01:38
arca
記美姫:「ゴース・・・」
00:04:13
utako
栄美:「…嫌いじゃないですよ。ゴース。可愛いし」(ていていっと八つ当たりするようにミニリューではなく記美姫にボール投げてる
00:04:57
arca
記美姫:「今わらわにボール投げただろお」
00:06:12
utako
栄美:「投げてないですー…あれ、変なポケモンいる。こんなのいたっけ…」
00:06:32
utako
竜:(お邪魔して転がっていた饅頭)
00:07:04
arca
記美姫:「そ、それはポケモンじゃなくてリアルクッションですから」
00:08:24
utako
栄美:「そう言えばそんなクッションありましたね…、あ…ブーバー沸いた」
00:09:11
arca
記美姫:「我々は何かしら沸かす力持ってるのか・・・・」
00:09:46
arca
記美姫:「こうなってくると他の者共の周りでなにが沸くか気になってくるわあ」
00:11:22
utako
栄美:「ゴースとかブーバーなんてどこにでも居ると思いますけど、このキメラミニリューは記美姫さんのせいですよ。どんどん狩られて(ゲット)ますけど」
00:12:20
arca
記美姫:「そう言われましても私はここで食っちゃ寝してるだけですし・・・」
00:12:49
utako
栄美:「食っちゃ寝してるだけだから…記美さんは誰にもゲットされないんじゃ…」
00:13:14
arca
記美姫:「ぐぬぬ・・・」
00:13:50
arca
記美姫:「ゲットされたいです・・・」(崩れ落ちる
00:14:44
utako
栄美:「マスターボール持ってないので厳しいです」
00:15:59
arca
記美姫:「そんなに難度たけえの?」
00:17:53
utako
栄美:「たけぇと思いますけど、マスターボール使ってみて後からスーパーボールぐらいでも行けたんじゃないかってなりそうですよね」(スッスッ
00:17:57 MOTOI (MOTOI@p484028-ipngn5801funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:19:08
arca
記美姫:「ゲットは確率なんだから麻痺でもさせてモンスターボールで良いんだよお」
00:19:28
utako
栄美:「麻痺させてから…首を…?」
00:20:01
arca
記美姫:「ポケモンの話だからな、わらわにやるなよ!」
00:22:10
utako
栄美:「私に麻痺毒があったらなぁ…」(スッスッ
00:23:11
arca
記美姫:「リアルに麻痺毒いてこまされても困るんですけど!」
00:24:55
utako
栄美:「麻痺してる間にご実家の方に連絡とればおばちゃんの事貰ってやるぜっ若い子居るかなって…」
00:25:18
arca
記美姫:「おばっ・・・」
00:26:37
utako
栄美:「…大おばちゃん?」
00:26:55
arca
記美姫:「24歳が公式設定ですからあ!」
00:31:27
utako
栄美:「そう言えばそんな設定が……」
00:31:43
arca
記美姫:「30歳前に結婚して寿引退してからのニューライフを始める計画なんだからな!」
00:32:29
arca
#テンション上がりすぎてアニメ声になってる
00:34:02
utako
栄美:「ポケモンGOしてるフリして意中の人にぶつかるなんてどうです?」
00:34:59
arca
記美姫:「町中でよくやられてそう!」
00:35:40
arca
記美姫:「しかしそもそも意中の人ってやつがいないもんでしてねえ・・・」
00:35:50
utako
栄美:「町中でやられてるのはポケモンの写真撮影するフリしてする盗撮の方ですよ」(笑いながら無音シャッター押し
00:36:15
utako
栄美:「計画ガバガバじゃないですか…」
00:38:50
arca
記美姫:「候補がいないわけでもないけど、あいつらこう、個性強すぎて」
00:39:17
arca
#洋ドラゴンたちや栄美を頭に浮かべつつ
00:41:18
utako
栄美:「それ以前に…私達基本的に精神的に雌雄が分かれてるので、記美さん仮にも女性なんですから……その、そもそもあの子達側から選択肢にされてないと思うんですけど…」
00:41:38
arca
記美姫:「それな!」
00:43:07
arca
記美姫:「わらわもどうせなら殿方の方にゲットされたいのじゃあ」
00:43:56
arca
#悶えながら課金してポケモン寄せてる
00:47:39
utako
#ミニリューに雑魚ポケモンが重なり合ってキメラ度が増していく
00:48:08
arca
#減らないミニリュー・・・
00:48:18
utako
栄美:「記美さん雌雄自由なら男性にはなれないんですか?」
00:49:57
arca
記美姫:(少し頬を赤らめ)「・・・・男として生えるものは生えるけど、身体はこのままなんだわあ」
00:52:44
utako
#ミニリューとディグダが現れた
00:53:18
utako
栄美:「何千年の間に精進しておく所じゃないですかねそれ…」
00:55:29
arca
記美姫:「し、しょうがないじゃない!自然とこの姿に落ち着いたのよお!」
00:56:54
utako
栄美:「それってつまりは9割方はメスって事じゃないですか。記美さんはメスなんですよ!メスヘビ!」
00:57:08
utako
#ディグダを逃がす
00:57:44
arca
記美姫:「生えてる女の子がいたっていいじゃない・・・」
00:59:45
utako
栄美:「今認めましたね…自分の事生えてる女の子族だって」
01:00:45
arca
記美姫:「かもしれないっていういわゆる可能性ですよお!」
01:01:57 chita (chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:02:00
utako
栄美:「これは10割生えてるやつですね…」
01:03:12
arca
記美姫:「生やすこともできるってだけであって常時じゃないから!」
01:04:48
utako
竜:「(引っ込めたり生やしたり…肉体の修練のレベルが違うな…)」(饅頭モードのまま感心してる
01:06:39
utako
栄美:「まぁ…ドラゴンの姿なら生えててもなくても種族的な個性かもしれないですけど…ドラゴンの姿になれない記美さんはもう…時々生える系女子として売り出すしか」
01:07:26
arca
記美姫:「AV出演の予定はありませんよお!」
01:10:32
utako
栄美:「そんな予定は心配してません!(真っ赤になって)…もう、好きになった人が男でも女でも問題ないぐらいの人だと考える程度にします。」
01:11:56
arca
記美姫:「主に殿方、女の子でもOKってな具合よお」
01:13:32
utako
栄美:「せめて男性の姿ぐらい取れるなら候補にもなるんですけど…、あぁ…でもオロチオロチだと羽生えなそうだしなぁ…」
01:14:55
arca
記美姫:「羽は生えない自信あるわ。飛べはするけど」
01:16:17
utako
栄美:(地球を飛び立つ宇宙戦艦ヤマトかマクロスみたいなイメージ)
01:16:48
utako
栄美:「え…ヤマタノオロチって飛べるんですか?」
01:19:37
arca
記美姫:「気合で飛べるようになったわあ」
01:20:09
utako
栄美:「…その気合もっと別の所に使ってくださいよ」
01:20:49
arca
記美姫:「ほら、龍だって羽無いのに飛べてるじゃん?それとおなじよお」
01:23:58
utako
栄美:「あれはまだ飛べるサイズなんですよ。ヤマタノオロチなんて飛ばなくても背伸びしたら雲に届きそうなのになんで飛ぶ必要があるんですか…宇宙に行きたかったんですか…?」
01:26:13
arca
記美姫:「じつは大昔、一瞬アラハバキとして祀られたことがあってね・・・上から降りてきたほうがありがたかろうと思って」
01:27:08
utako
栄美:「…理由がしょうもない」
01:27:47
arca
記美姫:「結構頑張ったんですよ?」
01:28:31
utako
栄美:「まぁ…這うよりは被害少なそうですけど……そこで気合を使い果しちゃったんですね…」
01:29:44
arca
記美姫:「信仰パワーがあればまた別の能力も身につけられるかもしれないけど、今の量じゃ無理ねえ」
01:30:08
utako
栄美:「もっと売れてくださいよ」
01:30:51
arca
記美姫:「超頑張ってますしおすし!」
01:31:23 chita が切断されました:Quit: Leaving...
01:32:13
utako
栄美:「ちなみに今の信仰……声優としての人気度で言うとどんな能力が身につけられるんですか?」
01:33:44
arca
記美姫:「そうねえ・・・・、除菌とか除湿機能とかかなあ」
01:34:18
arca
#その場の空気を綺麗にする
01:35:18
utako
栄美:「おいたわしい…」(ほろり
01:36:13
arca
記美姫:「なんだよお、水脈を操る力は別途であるんだぞ!」
01:39:18
utako
栄美:「それぐらいは失わないでくださいね」
01:39:56 chita (chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:40:32
arca
記美姫:「大丈夫大丈夫」
01:40:49
arca
#ミニリューが減らないので諦める
01:41:10
utako
栄美:「(…まさかこのドラゴン寄せも信仰力)」
01:41:29
utako
#とりあえず進化するために大量にゲットした
01:41:49
arca
#ドラゴンホイホイ
01:42:18 MOTOI が切断されました:Quit: MOTOI
01:43:40
utako
----
01:43:46
utako
そんな感じで〆
01:43:50
arca
おつお
01:43:58
utako
おつおつ
01:44:29
arca
ドラゴンは集まってくるけど結ばれない不遇
01:45:00
utako
最近用事もないのに大体誰かいる
01:45:28
arca
24時間エアコンついてる
01:45:36
utako
電気代爆上げ
01:47:02
arca
それくらいは払える程度には人気がある
01:47:15 chita が切断されました:Quit: Leaving...
01:54:37
utako
給料はゲームへの課金で消えてる説かと思ってた
01:55:18
arca
出費の殆どはお酒代
01:55:52
arca
実はそれ以外はほどほどでやっている
01:56:31
arca
酒瓶は業者に引き取ってもらうレベルで貯まる
01:57:21
utako
信仰力を酒に変える能力
01:58:50
arca
銘柄も高級なのを好むのでかなりの出費
02:55:46 Toyolina_ (Toyolina@14-132-179-97.dz.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
02:57:52 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 252 seconds
07:40:31 MorrisZZZMorris
07:40:46 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
07:56:45 OTE (metral@FL1-221-170-178-106.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
09:15:01 arca が切断されました:Quit: Leaving...
11:03:42 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:35:25 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:50:45 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:49:36 eupho (eupho@KD124210129073.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:57:01 H_Aoi (H_Aoi@182-165-222-169f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:27:03 chita (chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:58:01 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:35:05 MOTOI (MOTOI@p484028-ipngn5801funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:09:57
MOTOI
なんかしたい
23:12:22 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。