発言数 56
表示
時刻 メッセージ
00:45:34 eupho が切断されました:"それではー"
00:47:41 MorrisMorrisZZZ
07:12:47 MorrisZZZMorris
07:52:48 MorrisMorrisWork
09:15:54 TK-LeAn2 (TK-Leana@KD106129137187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:16:42 TK-LeAn2 が切断されました:Client closed connection
10:16:59 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129137187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:13:26 kurov が切断されました:"Leaving..."
11:16:01 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:40:27 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
11:40:46 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129137187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:20:03 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
12:20:28 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129137187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:38:42 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:45:12 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
12:50:19 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:50:45 Toyolina が切断されました:Client closed connection
13:42:56 Toyolina (Toyolina@115-39-64-89.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
13:46:29 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
13:47:14 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129137187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:00:52 kurov が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:27:13 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:39:03 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
15:39:16 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129137187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:49:50 kurov が切断されました:"Leaving..."
17:33:44 MorrisWorkMorris
17:34:52 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:46:06 MorrisMorrisAFK
18:29:21 MorrisAFKMorris
18:39:26 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:02:26 eupho が切断されました:"それではー"
19:02:33 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:22:53 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
19:23:35 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129137187.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:47:46 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:37:22 eupho が切断されました:"それではー"
20:43:47 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:41:14
utako
オヒョー
21:41:37
arca
ヒョ
21:46:09
utako
----
21:46:16
utako
#元射撃部部室
21:46:31
utako
小鉄:(右手から火球を出してターゲットに向かって構える)「コンビネーション!」
21:49:29
arca
秋音:「Yeah!」(ベシベシ撃ちながら
21:51:23
utako
小鉄:(発射した火球は狙いを誤まり秋音の頭上を掠める)
21:53:13
arca
秋音:「Ah hot!」(頭抱えてしゃがむ
21:55:28
utako
小鉄:「手だとこう、なんか違うな…」(やっぱり銃型がイイな、とガンランナーのデバイスを手に取る
21:56:09
arca
秋音:「ちゃんと狙えヨ!禿げちゃうじゃん!」
21:56:54
utako
小鉄:「ダディ因子を継ぐ藍染なら禿げても次のシーズンにはふさふさに生え変わってンだろ…、もう一回やるぞー」
21:57:57
arca
秋音:「ダディを何だと思ってんだよ……次私が後ろね」
21:58:43
utako
小鉄:「……いや、また俺が後ろで」(じりじり
21:59:33
arca
秋音:「何で?大丈夫だヨ、尻とか狙わないから」
22:00:26
utako
小鉄:「解った、真ん中を取って横並びでやろーじゃねーか」
22:01:20 mjolnir (mjolnir@i114-191-134-113.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
22:02:15
arca
秋音:(横に並んでみて)「……なんか立体感がないネ」
22:03:27
arca
#ガンをくるくる回しながら
22:05:25
utako
小鉄:「そうだな……、でも横並びの方がダメージ分散できて攻撃面が増えるって利点はある、らしい…」
22:09:00
arca
秋音:「さっきみたいなニアミスもないから良いけど、やっぱクロスファイアとかスカイラブハリケーンとかしたいなー」
22:12:29
utako
小鉄:「つっても基本的な十字射撃はタクトレで練習してるから十分だろ。スカイラブは……CQC的な何かを考えるのは悪くねーかもしれねーケド」
22:14:41
arca
秋音:「単純火力で押し切るのも良いけど、トリッキーな変幻自在攻撃も魅力的よネ」(ジャブジャブフックジャブアッパー
22:14:50
arca
SE:しゅしゅしゅしゅっ
22:16:52
utako
小鉄:「それはそれで難易度たかそーなンだが…、練習しておいて損はねーな」
22:18:01
arca
秋音:「オボーさんの時はぶっつけだったけど結構良い線行ったよネ、格上だったけどビビらすくらいできたし」
22:19:14
arca
#コテツの判定に更に秋音の特徴値プラスした感じ
22:26:36
utako
小鉄:「あれは無理して出した感じだっただろ、もう少し使えるレベルまで調整しねーと二回目は成功するか解らねーよ」(シャドーしながら、素振りの合間に火球を飛ばしてターゲットに当てる
22:26:39 chita (chita@opt-123-254-21-180.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:29:43
arca
秋音:「またコテ汁ぶしゃーしたらたまんないしネ」
22:32:03
utako
小鉄:(くいくいっと手招きして、シャドーの相手に誘う)「俺だって悪魔憑きになると、体の疲れが全然取れねーンだよな……次は対策も考えるケドよ、慣れたローチ君使ってる時が一番楽だぜ」
22:33:34
arca
秋音:「ゴキブリは苦手なんだけどナ…」(暗黒舞踏みたいな構えしながら近づいていく
22:37:31
utako
小鉄:「ローチ君は俺の中じゃ害虫ってよりは既に藍染より一緒に行動している…いわば心の友と言える存在なンだが」(近接格闘の軽いスパーをしながら
22:37:45 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
22:38:37
arca
秋音:「アライグマの方はどうしたノ?」(シュシュシュっ
22:42:18
utako
小鉄:「狸のはっつぁん?……ローチ君より優秀だケド、悪魔と同じぐらい使うのが大変なンだよ。はっつぁんは、色々と要求も増えるし」(地面に置いていたゴム製のトレーニングナイフを蹴り上げて手に取り、攻撃のパターンに加える
22:44:03
arca
秋音:「…キャパシティーの問題か…ぐぬぬ、ローチ君になれるしかないのかナ…」(ナイフねじ切りつつ
22:48:27
utako
小鉄:「備品を壊すなよ……コレ一個1000円すンだぞ。(ターンしながらゴミ箱にナイフを投げて) 普通の人間相手ならむしろ体だけで戦わねーといけねーし…ローチ君やはっつぁん、鳥居原のスーツに頼り過ぎるのもよくねーと思うケドな」
22:50:36
arca
秋音:「あ、ソーリーつい自然に…。普通の人なら今のコテツでもかろうじて楽勝なんじゃなイ」
22:54:37
utako
小鉄:「サバゲなら大人に負けてねーと思うケド……バイトでぶつかる事もねーから解らねーな」
22:59:02
arca
秋音:「片っ端からオラオラって腕だまししたら不良になっちゃうから駄目だヨ」
22:59:11
arca
#腕試し
23:01:43
utako
小鉄:「そんな事はしねーよ。試してー時はお前に頼むから」
23:03:39
arca
秋音:「フフフ…越えられない壁としてそびえ立ってやろウ」
23:04:25 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:05:00
arca
#ペシペシとコテツの正中線に五段突き繰り出しつつ
23:09:04
utako
小鉄:「この間その壁に亀裂が入ったの忘れンなよ」(ペペペペペ、と払って肘を腰に打ち込む練習をする
23:10:12
arca
秋音:「ナンノコトカナー」(ぐにゃり
23:14:33
utako
小鉄:「もう2、3発撃ちこんでおけば良かったぜ…」
23:17:19
arca
秋音:「ふふん、コテツと私の差が縮んでるのは事実だヨ。その調子で追い越して欲しいものだけど、まだまだだヨ」
23:20:34
utako
小鉄:「まだまだ、バイトで実戦経験増やさねーと」
23:21:49
arca
秋音:「戦場でコソコソしている様子が目に浮かぶヨ」(ポヤーンと想像しながら鋭いジャブを放つ
23:28:15
utako
小鉄:「しぶとく生き残ったとだけ言っておくぜ…」(ジャブが戻る前に秋音の腕の内側に入り、小さく背負い投げの姿勢
23:30:15 koi-chan[away]koi-chan[exam]
23:31:43
arca
秋音:「何カッコつけてんだヨ」(ベコッと殴り貫く
23:33:12
utako
小鉄:(ギャン、と姿勢を崩す)
23:35:33 koi-chan[exam]koi-chan[away]
23:36:18
arca
秋音:「身体はできててもまだまだ油断が多いゾ、調子が出てきた今こそ靴ひもを締め直すんだヨ!」(キリッ
23:48:02
utako
小鉄:「オウ、Eランク昇格の為にも…頑張るぜ」(ヨッシ、と頷いて
23:49:24
arca
秋音:「そのためにも必殺連携を編み出さなくちゃネ。二人ででっかいバツーカ撃ったりする?」
23:53:31
utako
小鉄:「……デカイ屁をするっていうサインか?」(深読み
23:54:35 arca_sub_ が切断されました:Client closed connection
23:54:35 arca が切断されました:Client closed connection
23:57:03 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:57:03 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:58:07
arca
秋音:「なんで屁なんだヨ!何の役にも立たないじゃん」
23:59:56
utako
小鉄:「アメリカ人の屁は爆発するっていう噂があるだろ?俺の火を使って、ボンッと」
表示するメッセージがありません。