発言数 64
表示
時刻 メッセージ
00:11:51 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
00:14:29 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
00:23:31 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:28:22 eupho が切断されました:"それではー"
00:29:08
utako
----
00:29:45
utako
#ウル中に近い吹利山の麓の雑木林。
00:31:28
utako
小鉄:(時間の空いた土曜日の夜に小さなテントを張って、ささやかな生き物達の鳴き声と寝静まる頃まで続く遠くの喧騒だけを聞きながら過ごす)
00:33:20
utako
小鉄:(特に森が好きだとか自然が好きだというわけでもなく、プチキャンプも何となくカッコイイと言う気がして始めたが…精神や身体の疲れが抜ける気がして習慣化していた)
00:33:56
arca
#その内マイ斧とか持ち始めたり
00:34:42
utako
#一人テントと寝袋と簡易コンロと少しだけの食料の水のプチキャン
00:35:49
TK-Leana
祢黒:「火の始末はしっかりなさいね」
00:37:32
utako
小鉄:「……」(何で居んダヨ、みたいな顔して数秒、オフモードで垂らしてた髪をリーゼントへと整えはじめる)
00:37:50
arca
#ほんとなんで居るの
00:38:36
TK-Leana
祢黒:「寝る準備を整えているのに、今から髪を整えるの?」
00:39:03
TK-Leana
# 通りすがり
00:40:22
utako
小鉄:「男が人前に出る時はバッチリ頭キメとかねーといけねーンだよ!」(ワックスもヘアスプレーもないので纏まらず、タオルを巻いて誤魔化した)
00:42:13
TK-Leana
祢黒:「面倒くさい生き物ね、男って」
00:42:25 arca#HA06-02 から退出しました。
00:42:30 arca_sub#HA06-02 から退出しました。
00:45:06
utako
小鉄:「……まーな。色々とあンだよ。男にも…」(オフモードで気合が入り切らずに簡易コンロに火をつけ、水を入れた小さなヤカンを乗せて体操座りで待機)
00:46:50
TK-Leana
祢黒:「寒くなり始めた時期だと言うのに、町の人間にしては珍しいわね。キャンプというのは夏にやるものだと聞いたわよ」
00:50:09 MorrisMorrisZZZ
00:50:41
utako
小鉄:「キャンプって言うと、バーベキューしたり釣りしたりのパーティみたいな感じだよな……、俺のは何つーか…野宿?」
00:51:16
TK-Leana
祢黒:「そういう趣味なの。珍しいわね」
00:54:25
utako
小鉄:「俺にはこんな時間にこんな場所をウロウロしてる女子の方が倍々で珍しーって話だよ。……まさか狩りッスか」
00:55:17
TK-Leana
祢黒:「私は基本野外生活者よ」
00:55:44
TK-Leana
祢黒:「火の気配を感じたから様子を見に来ただけ」
01:00:06
utako
小鉄:「お湯沸かすだけだから、始末に困る事はしねーよ。あんまり火ーつけてると、星が見たい時に眩んじまうし」
01:01:30
TK-Leana
祢黒:「そう……星見にきたのね」
01:03:44 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
01:08:03
utako
小鉄:「まぁ…それも込みって所だよ。一番は何つーか…休憩だろーな。ここは疲れが抜けるし、人目も気にしなくてイイし……今日は人目があるけどよ。」
01:08:21 arca#HA06-02 から退出しました。
01:09:23
TK-Leana
祢黒:「邪魔したかしら」
01:11:12
utako
小鉄:「別に。たまに狸とか野良犬とか来るし、その延長だと思えば」
01:11:45
TK-Leana
祢黒:「大体あってるわね」
01:13:27 koi-chankoi-chan[away]
01:16:00
utako
小鉄:「……狸の方がもうちょい可愛げあるけどな。」(来たらあげようかと思っていた無添加ジャーキーを差し出して、ほれほれと揺らす)
01:16:42
TK-Leana
祢黒:「なに、その干し肉をくれるの?」
01:18:53
utako
小鉄:「要るならやるけど、そう美味いモンでもねーぞ」
01:19:49
TK-Leana
祢黒:「タンパク質になるわ」
01:20:41
utako
小鉄:(食べ易い大きさに千切って渡す)「……身体、鍛えてンの?」
01:21:16
TK-Leana
祢黒:「鍛錬をさぼった事は無いわね」
01:25:00
utako
小鉄:「………見た目に繁栄されてねーから、今一ピンとこねーけど。お前も結構スゲーんだよな」
01:26:29
TK-Leana
祢黒:「すごいとは?」
01:28:38
utako
小鉄:「フィジカルがしっかりしてるっつーコトだよ。トーナメント部で馬乗ったり、槍振り回したりしてンだろ?細腕に見えて……鋼の豪腕が隠れてても、もう驚かねーわ。」
01:31:03 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
01:31:17
TK-Leana
祢黒:「まあ、最低限戦える程度には鍛えているわ」
01:31:27 arca#HA06-02 から退出しました。
01:35:22
utako
小鉄:(ぽつぽつと沸騰したヤカンの水をステンレスのコップに注ぎ、袮黒の方へ置き…)「最低限ってのがどれくらいなのか想像つかねーよ。渡部はオーバーワークになる方じゃねーとは思うけど…成長期なんだから鍛え過ぎには気をつけろよ。」
01:38:18
TK-Leana
祢黒:「ええ、体格は重要だものね」
01:40:18
utako
小鉄:「お前の取り巻きなら一生そのままのお姿で、て…泣きながら願ってそーな気がすッケドな」
01:41:52
TK-Leana
祢黒:「外見など些細な問題よ」
01:46:24
utako
小鉄:「そりゃお前はそーだろうけど…」
01:48:51
utako
小鉄:「人形みてーな女の子が戦ってる姿がイイとか、強さ意外のそう言うのに惹かれて集まった奴も居るンじゃねーかなって、ちょっとだけ思うわ」
01:49:33
TK-Leana
祢黒:「それはそうかもしれないわね」
01:53:15
utako
小鉄:「そう言う奴が大多数なら……ちょっとヤだけどな」
01:55:28
TK-Leana
祢黒:「戦士が戦う動機はそれぞれ、何を選ぼうと自由よ」
01:59:13
utako
小鉄:「ま、確かに戦う理由は自由だわな…」(少し考えつつお湯を飲み、腕時計で時間を確認して腰を上げる)
01:59:35
utako
小鉄:「…野外生活者でも女子が遅くまでウロついてると気になる。途中までは送ってやるから、そろそろ帰れ」
02:00:35
TK-Leana
祢黒:「必要無いわよ。まあ、それほど長居する気も無かったけど」
02:02:06 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
02:05:44
utako
小鉄:「ちゃんと帰ったか確認しねーと、この後気になって休めねーンだよ」
02:08:04
TK-Leana
祢黒:「心配性ね。まあ良いわ」
02:11:36
utako
小鉄:「戦士とか狩人とかどっかやっちまえば、クラスメイトで一応女子だし。少しは心配にもなンだろ」
02:12:26
TK-Leana
祢黒:「じゃあ送ってもらうわ、妖精の小道に入るけど、本当に大丈夫?」
02:14:23
utako
小鉄:「前にも一回入ったから大丈夫だろ。今の俺にはローチ君もついてるしな」
02:14:59 arca#HA06-02 から退出しました。
02:15:12
utako
#手を翳すと小さな鬼火がポッと浮かぶ。(ゴキブリの)守護霊的な物。
02:16:18
TK-Leana
祢黒:「ゴキブリよ。この時期の屋外活動は難しくない?」
02:20:14
utako
小鉄:「寒いの苦手なんかよ。ローチ君(鬼火に話しかけるともわもわと揺れるだけ)……あと可愛くない狸がいるから多分大丈夫、だと…思う。」
02:21:09
TK-Leana
祢黒:「そう。ワイルドハントの時期だから、王たちの狩りに巻き込まれぬよう気をつけてね」
02:22:48
utako
小鉄:「怪しさ漂わせやがって…普通の手段で帰れよ。」
02:23:26
TK-Leana
祢黒:「別に送ってくれとは言ってないわよ」
02:26:06
utako
小鉄:「逆に心配が募ったっつーの…」
02:26:45
TK-Leana
祢黒:「では行きましょう……」
02:27:04
TK-Leana
# とはいえまあ、流石に遅いのでこの辺りでー
02:27:11
utako
#おすー
02:31:46 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
02:32:49
TK-Leana
おやすん
02:47:43 utako が切断されました:"Leaving..."
02:49:01 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
09:15:31 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
10:09:32 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:10:51 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:13:27 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
10:13:28 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
10:46:54 MorrisZZZMorris
12:36:15 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
12:36:42 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
12:38:33 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
12:57:48 MorrisMorrisAFK
13:52:56 utako が切断されました:"Leaving..."
13:55:30 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
14:06:46 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
14:07:06 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
15:19:29 MorrisAFKMorris
16:12:25 utako が切断されました:"Leaving..."
16:50:03 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
16:50:20 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:21:04 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:29:45 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:02:53 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:10:28 arca が切断されました:""
19:10:28 arca_sub が切断されました:""
19:20:29 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:20:29 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:13:34 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:18:58 koi-chan[away]koi-chan
20:28:14 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
20:50:56 koi-chanSRV が切断されました:"WindowsUpdate..."
20:54:53 koi-chanSRV (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:36:25 arca_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:51:15 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:20:58 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
表示するメッセージがありません。