発言数 29
表示
時刻 メッセージ
00:02:54 koi-chan[away]koi-chan
00:25:55 MorrisMorrisZZZ
00:58:10 koi-chankoi-chan[away]
07:27:48 MorrisZZZMorris
08:00:32 MorrisMorrisWork
09:47:47 K_nnon (K_nnon@p153129-ipngn200303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:47:27 koi-chan[away]koi-chan
15:04:14 koi-chankoi-chan[away]
17:09:21 MorrisWorkMorris
18:11:22 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:21:26 H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:42:07 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:23:09 H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:24:12
TK-Leana_
ローザ:「ジャガイモは一年中おいしい」
21:36:45
utako
近衛:「ジャガイモとウインナーの国の名言か?」
21:41:22
TK-Leana_
ローザ:「もちろんお米も好きですけど。」
21:46:39
TK-Leana_
ローザ:「あと、ウィンナーはウィーンのヴルストなので、ウィンナーをドイツのヴルストの代名詞のように言われると納得できませんわ」
21:47:55
utako
近衛:「ジャガイモの方は…」
21:48:24
TK-Leana_
ローザ:「まあ、そこに否定する要素は特に……」
21:51:25
TK-Leana_
ローザ:「ローテンフェルトはバイエルン州にありますから、ヴルストといえばヴァイスヴルスト(白ソーセージ)のほうが一般的でした。ほかの州ではあまり食べられないものなんですけどね」
21:52:36
utako
近衛:「バイエルンって言うと、そっちも何か肉詰めで有名なのがなかったか?」
21:52:53 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:55:16
TK-Leana_
ローザ:「日本では伊藤ハムからアルトバイエルンという商品が出ていますが……」
21:57:23
utako
近衛:「※バイエルン州とは一切の関連性はございません的なやつか……」
21:58:10
TK-Leana_
ローザ:「あれはウィンナーですから」
22:01:26
utako
近衛:「まんまとイメージ戦略に乗せられてたさな…、してジャガイモ姫よ。年中ジャガイモおいしいとは、冬に向けて炭水化物を食って蓄えろとのお申しであるか?」
22:03:28
TK-Leana_
ローザ:「それ以上贅肉をつけられても困りますが……結婚してから、少しおなかの肉ついてきてませんか?」
22:07:42 eupho (eupho@KD014101200109.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:08:47
utako
近衛:「いやいや、結婚してから物理的に肉削られたり食わずに減ったり鍛えて増えたりして良い具合ですとも?同年代のビール腹に比べると細いもんさな?」
22:09:37
TK-Leana_
ローザ:「筋肉はつきましたわね、以前より……」
22:12:05
utako
近衛:「だろ?そしてもう数年もすればヒゲも皺も白髪も増えて良いオジサンになっていく…予定」
22:12:49
TK-Leana_
ローザ:「わたくしは歳を取らないんですけどね」(にっこり)
22:14:39
TK-Leana_
# お前結婚したら一緒に吸血鬼になるって言ったのに、なんだかんだで仕方ないとはいえ踏み倒したのきちんとわかっててそういうこと言ってるんだろうな、という微笑み
22:18:56
utako
近衛:「うっ……しかしまぁ、仮に歳を取っていたとしても気にする歳でもないだろまだ」
22:19:32
utako
#この男、もう30に近いと言うのに見た目は20前後。下手するともっと若く見える。
22:20:24
TK-Leana_
# まあ、たまにいるレベルとはいえ若い
22:20:46
TK-Leana_
ローザ:「……近衛さんって、別に長命種の血が混じってたりはしないんですよね」
22:26:18
utako
近衛:「大体若く見える血筋なのかもしれねぇけど、能力的な副作用な気がするさな」
22:26:58
TK-Leana_
ローザ:「力を使って老いていくパターンはたまに聞きますが、若返るパターンは珍しいですわね」
22:31:50
utako
近衛:「劣化が遅いってだけで確実に老いてはいるんだろうが、目に見えて解る程度じゃないって所か。香苗さんなんかももうすぐ40ってぇのにちゃんとしてればまだ20代で通るだろうしな」
22:33:08
TK-Leana_
ローザ:「そうですねえ……はっ、まさか身長もそのせいで」
22:35:35
utako
近衛:「はっ……つまり…俺にはまだ成長する余地がある…?」
22:37:02
TK-Leana_
ローザ:「……まあ、その話は脇に置きましょう」
22:39:29
utako
近衛:「それはそうと、老いはしなくても結婚してからお腹や腰の周りにお肉ついてません?奥さん」
23:00:46 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。