発言数 49
表示
時刻 メッセージ
00:00:45
utako
栄美:「あー、解ってない…解ってないですよ。記美さんは。冷房利かせて逆にブランケット被ってないと寒いくらいという現代的至福の空間は自室じゃないと意味ないんですよ!」
00:02:41
arca
記美姫:「なら私みたいに一人暮らしすれば?」
00:03:54
arca
#部屋の中心で巻かれながら毛布かぶって酒を飲む記美姫
00:07:03
utako
栄美:「無理ですよ。寝てる時に竜の姿に戻ったり、呪力がぽっと漏れて人間に被害が出たら洒落になりませんし、いざって言う時、私人間には勝てないですから」
00:08:10
arca
記美姫:「ふはは、未熟ものめえ」
00:09:56 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
00:11:05
utako
栄美:「熟れ過ぎの癖に…」
00:11:54
arca
記美姫:「熟女じゃないし!からだはピチピチだよお!」
00:12:27
arca
記美姫:(今売れっ子の声優でぇすとキャピる
00:20:39
utako
栄美:(ギュッーっと絞める)
00:21:20
arca
記美姫:「ギエェェ」
00:26:48
utako
栄美:「100歩譲って竜の姿に戻っちゃうのは良いです。むしろ戻らないと調子悪いし…、でも呪力が漏れたらドラゴンスレイヤーがすっ飛んできてリナインバースされちゃいますから」
00:28:15
arca
記美姫:「なら部屋の隅々にワタ詰めて気密るしか無いぬえ・・・」(ギチギチ・・・)
00:30:37
utako
栄美:「そんなのじゃ防げないですよ…良くて変死とか。家にいる間はそう言うの気にする必要ないんで、私が100とか200になったら一人立ちも考えてみます。」(絞めていたが暖を取る為に最終的にぐるぐる巻きにして飲み込んでしまう
00:31:46
arca
記美姫:「何かに目覚めそう!」
00:33:00
utako
栄美:「ひぇっ…」(しゅるるんっと離して丸くなる
00:34:24
arca
記美姫:「ふう・・・もう少しでなにか圧迫祭り的なゲートがひらくところだったぜえ・・・」(血を拭うようなしぐさ
00:36:55
utako
栄美:「それはゴミ袋と洗濯物と布団につぶされた時に開いたんじゃ…」
00:37:41
arca
記美姫:「ゴミ袋と洗濯物が目覚めるならともかく、私は常に上に乗ってたからそういうことはないですねえ」(真顔やる夫的会見
00:40:38
utako
栄美:「ヤマタノオロチは嘘でゴキブリか何かの妖精だと言われても今なら納得します…」
00:43:01
arca
記美姫:「わらわが締め出してる故こう見えてこの部屋にはゴキブリはいないのですよお?」
00:44:01
utako
栄美:「たまにゴキブリみたいな匂いしてますけど」
00:44:55
arca
記美姫:「じょうじのにおい嗅いだこと無いからわかりませんなあ」(目をそらす
00:45:27
utako
栄美:「じょじょじょ、じょーじじょーじ」(笑ってる
00:46:10
arca
記美姫:「(バカにされている!)」
00:48:49
utako
栄美:「まぁ…そこまでは酷くないですけど、首切り復活プレイの次に蛇絞め堕ちプレイとか、神格下がるような事やめてくださいよ」
00:50:38
arca
記美姫:「プレイじゃねぇし、神話だし。生ける神話だし!後はイケメンにお酌してもらうとかそういう神話がいいなあ」
00:51:44
utako
栄美:「その結局酔いつぶれてまた首切られそうなのは…もう持ちネタなんですか?」
00:52:20
arca
記美姫:「そうなったらゆっくり記美姫として生きていこうかなあ」
00:55:23
utako
栄美:「現代だとしゃべる生首より無口な身体が動き回る方が人気らしいですよ」
00:56:19
arca
記美姫:「じゃあパイルダーオン方式ね!」
00:56:55
arca
#小型冷蔵庫から発泡日本酒を取り出しつつ
00:58:20
utako
栄美:「まさか他の7匹の首が落ちた体にパイルダーオンして兄弟を出し抜いという布石をここでぶっこんで来るなんて…!」
00:59:08
arca
記美姫:「身体はなんか丸い巨大な岩になってもう使いものにならないよお」
01:00:17
utako
栄美:「そうですか…、よく見れば記美さんのおっぱいも岩みたいですよね」
01:00:48
arca
記美姫:「これのどこが岩だよ?!マシュマロやで」
01:08:06 kisito (kisito@p784baca3.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:12:29
utako
栄美:「知ってますけど改めて言われると腹が立ちますね…何とか千切って私につけられないかな…」
01:13:11
arca
記美姫:「わらわそんな切り貼りできるものじゃないですよお」
01:16:23
utako
栄美:「千切ったところからミニキビキが生まれるる可能性もありますもんね」
01:17:50
arca
記美姫:「直ぐ戻せば大丈夫よ・・・たぶん。大事な身体なんだから大切にしないと」
01:18:30
utako
栄美:「それは賛成です。人間の仕事もあるんですから」
01:18:42
utako
#眠気がちゃぱい
01:19:08
arca
#だべる竜達〆
01:19:13
arca
----
01:19:19
arca
おやすおつ
01:20:33 MorrisMorrisZZZ
01:38:58
utako
おつおうやで
03:27:09 chita が切断されました:Quit: Leaving...
08:10:19 MorrisZZZMorrisWork
16:03:56 chita (chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:47:26 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:49:16 MorrisWorkMorris
18:03:00 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
18:08:07 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:51:17 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
20:51:36 kisito (kisito@p784baca3.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:53:48 kisito が切断されました:Client Quit
21:17:05 H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-164f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:47:01 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:05:25 H_Aoi が切断されました:Quit: ぱたり
23:33:14 kisito (kisito@p784baca3.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:34:33
TK-Leana
--
23:55:01
TK-Leana
黄金のスカラベ:(ぶーん……ぴと)
23:56:10
TK-Leana
黄金のスカラベ:『指定した時刻より、20分遅れているぞ』
23:56:50
TK-Leana
桃太郎:「別に約束したわけでもないだろう」
表示するメッセージがありません。