発言数 101
表示
時刻 メッセージ
22:10:11
mihiro
そろそろアジアカップの日本の試合、観戦チャットは今年初めてか。
22:15:02
mihiro
二つ勝って、決勝トーナメント進出が決まった試合。この試合で引き分け以下の結果になるとトーナメントの対戦相手は難敵オーストラリアが待っているので、勝ち抜きたいところ
22:18:44
mihiro
まあだらだらと見ますか
22:23:45
mihiro
お、選手入場
22:30:28
mihiro
さあ試合開始
22:30:42 imo (imo@27-136-111-171.rev.home.ne.jp) が #フットボール に参加しました。
22:31:27
mihiro
ばんわ~
22:36:29
mihiro
うーん、なかなか切り込めないなー、堅いなー、いろんな意味で
22:40:25
mihiro
前半10分経過
22:40:45
mihiro
シュートまで行かない
22:43:22
mihiro
うーん今のは惜しかった
22:44:12
mihiro
ハンドとった
22:44:22
mihiro
日本のセットプレイ
22:45:29
mihiro
うーん
22:45:35
mihiro
オフサイドか
22:46:11
mihiro
あぶねー
22:46:30
mihiro
フリーだったが蹴り損ねてくれた
22:49:06
mihiro
ウズベキスタンのミス多くて助かってるなー
22:49:31
mihiro
おおお
22:50:12
mihiro
乾のシュートはよかったが
22:50:28
mihiro
前半20分経過
22:54:43
imo
ばんわー
22:54:54
mihiro
ばんわー
22:55:35
imo
ふーむ。ウズベクはかなり手強さが増した感じですな
22:55:35
mihiro
日本もウズベキスタンもボールを持つと回しあってなかなか攻め手が組み立てられないのは、日本にはちょっと良くないか
22:55:59
mihiro
世代交代が進んで、むしろ強くなってますよ
22:56:33
mihiro
>ウズベキスタン
22:57:13
imo
以前は怖さはあるけど、一気に崩れるもろいチームみたいな印象でしたが
22:58:01
imo
まあ、どちらも控え中心とはいえ、簡単に負けてはいかんよなあ
22:58:40
mihiro
日本勝たないと。オーストラリアがいる山は難敵ばかりです
22:59:19
mihiro
おしい
22:59:45
mihiro
武藤も撃たせてもらえないなあ
23:00:07
imo
んー。でも勝ったら勝ったでサウジあたりが相手ではなかったでしたっけ?
23:00:40
imo
オージーのほうが組みやすい印象はあります
23:02:20
mihiro
ふむ。そうか。UAEとか韓国がいる山なんで(場合によってはサウジ)、自分としては、オーストラリアだけでも消耗しないかと心配なんですが
23:03:00
imo
あー、韓国めんどくさいから避けたいですな
23:04:41
mihiro
勝ったほうの山は準々決勝以降はイランとか中国とかなんで、こっちも大変ちゃあ大変なんですが
23:04:46
imo
とはいえ、引き分けでも二位になっちゃう状況だし。少なくともウズベクは簡単に勝てる相手ではないし
23:04:52
mihiro
おしい
23:05:15
mihiro
北川ようやくシュート打てたか
23:05:46
mihiro
前半35分経過
23:06:42
mihiro
いやはや油断ならんw
23:07:16
imo
武藤、いい加減点とってくれ。でなきゃもう来なくていいわ
23:10:01
mihiro
ああ
23:10:07
imo
ありゃ
23:10:07
mihiro
先制されちゃった
23:10:19
imo
なすすべなしやな
23:10:39
mihiro
カウンターはどうしようもないなあ
23:11:17
imo
さて、ここから反撃できるか
23:11:20
mihiro
日本0-1ウズベキスタン.
23:12:41
mihiro
よし
23:12:46
mihiro
武藤か
23:12:52
mihiro
日本同点
23:12:54
imo
おお、武藤
23:13:05
imo
ようやくやね
23:13:27
mihiro
ほぼフリー
23:14:01
mihiro
日本1-1ウズベキスタン
23:14:37
mihiro
あれは外すなよ
23:14:42
imo
形ができてきたかな
23:14:44
mihiro
もったいない
23:15:44
mihiro
前半45分経過
23:16:18
mihiro
アディショナルタイムは2分
23:17:35
mihiro
前半終了
23:17:43
mihiro
日本1-1ウズベキスタン
23:18:43
mihiro
なんだか微妙にずれてた歯車がようやくうまくはまって回り始めた感じ>日本
23:19:47
mihiro
このまま回ってくれると良いんですが
23:23:39
imo
うーん。まあ、最近の日本は前半と後半でガラッと変わったりするので、うまくいってくれればいいんですがねえ
23:24:38
imo
ここ二試合、勝ったとはいえなんともピリッとしない試合が続いてるから意地を見せてほしいけど
23:30:21
mihiro
そうですねえ。競り合いに強さを見せる試合をして欲しいと思います
23:31:25
mihiro
しかしNHK。ウズベキスタンの料理紹介するなら、いっそコウケンテツでも呼んで来いw
23:34:35
mihiro
おっと始まっちゃった
23:35:08
mihiro
交代は無しか
23:36:49
mihiro
ああ押しちゃった
23:37:10
mihiro
誰だ、イエローでたか
23:37:56
mihiro
壁に当たった
23:41:10
mihiro
ナイスカバー
23:41:16
mihiro
危なかったな
23:42:06
imo
じりじり押されてる感が
23:42:43
mihiro
おしい
23:42:57
imo
うーん、いいシュートだったけど
23:43:42
mihiro
ウズベキスタンこの時間は勝ちに来てますね
23:44:28
mihiro
よし
23:44:41
mihiro
うー
23:45:00
mihiro
シュートの選択悪くないけど、できれば枠内に
23:45:26
mihiro
乾もシュート
23:45:45
mihiro
後半11分経過
23:46:10
imo
踏む踏む。流れは来てるか
23:46:20
mihiro
日本のコーナー
23:46:52
imo
おおお
23:46:52
mihiro
よーし
23:47:04
mihiro
ナイスシュート
23:47:05
imo
塩谷かあ
23:47:30
mihiro
日本勝ち越し
23:48:07
mihiro
おお塩谷。クラブワールドカップの勢いまだありそうです
23:48:30
imo
流れは来てるからここでたたみかけたいですな
23:48:57
mihiro
ですね。守りに入らず攻めて行ってほしいです
23:49:11
mihiro
日本2-1ウズベキスタン
23:54:08
mihiro
後半20分経過
23:54:40
mihiro
よし。日本のコーナー
23:56:03
mihiro
流れたか
23:56:18
mihiro
ウズベキスタンのコーナー
23:58:47
mihiro
点取ったFW代えたのか>ウズベキスタン
表示するメッセージがありません。