#コンピュータゲーム 2019-07-04
発言数 | 7 |
---|---|
表示 |
00:11:43
koi-chan[away] -> koi-chan
00:17:54
! kairi (Quit: See you...)
00:18:51
+ kairi (kairi!UserID@i114-187-208-100.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
00:30:19
koi-chan -> koi-chan[away]
01:16:49
! LizardMen (Quit: 行くぞ! 正 面突破だ!)
01:59:47
<akiraani_> 暁の軌跡、また壊れパッシブがでてきたのう……
02:02:26
<akiraani_> ダメージカット100%6ターンも酷いが、クラフト鬱旅に全体CP+40はだめだろ、無限にSクラ打ち続けられる
02:35:52
<akiraani_> 6ターン分あるから、花嫁エリィがいると4人×6回で開幕24回Sクラが打てる計算になるのだが
03:20:58
! syo (Quit: Leaving...)
09:01:52
koi-chan[away] -> koi-chan
10:06:57
koi-chan -> koi-chan[away]
10:48:53
+ syo (syo!syo@catv076-060.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:12:54
koi-chan[away] -> koi-chan
12:13:44
koi-chan -> koi-chan[away]
14:31:44
! TK-Leana (irc.cre.jp irc.r-roman.net)
14:31:44
! Yaduka (irc.cre.jp irc.r-roman.net)
14:32:13
! koi-chanSRV (irc.cre.jp irc.egotex.net)
14:32:13
! aba[f] (irc.cre.jp irc.egotex.net)
14:32:13
! Toybox (irc.cre.jp irc.egotex.net)
14:32:13
! syo (irc.cre.jp irc.egotex.net)
14:32:14
! ponzz (irc.cre.jp irc.egotex.net)
14:32:14
! OTE (irc.cre.jp irc.egotex.net)
14:32:14
! ao_MBP (irc.cre.jp irc.egotex.net)
14:32:14
! Morris (irc.cre.jp irc.egotex.net)
14:33:11
! kairi (irc.cre.jp irc.kazagakure.net)
14:33:11
! akiraani_ (irc.cre.jp irc.kazagakure.net)
14:33:11
! kazirclog (irc.cre.jp irc.kazagakure.net)
14:33:12
! aba[AWAY] (irc.cre.jp irc.kazagakure.net)
14:33:12
! koi-chan[away] (irc.cre.jp irc.kazagakure.net)
14:35:53
+ Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
14:37:26
+ kairi (kairi!UserID@i114-187-208-100.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
14:37:26
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106180004189.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:37:26
+ kazirclog (kazirclog!kazirclog@irclog.kazagakure.net) to #コンピュータゲーム
14:37:26
+ aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
14:37:26
+ koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@p10067-ipngn8401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:37:28
+ syo (syo!syo@catv076-060.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:37:28
+ ponzz (ponzz!ponzz@243.27.31.150.dy.iij4u.or.jp) to #コンピュータゲーム
14:37:28
+ OTE (OTE!metral@flh2-133-204-25-32.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
14:37:28
+ Morris (Morris!Morris@p9158-ipngn4001funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:37:28
+ ao_MBP (ao_MBP!ao_MBP@61-24-94-195.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:38:28
+ aba[f]0 (aba[f]0!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
14:38:28
+ TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@112-69-35-93f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:38:28
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@M014008022160.v4.enabler.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:40:25
aba[f]0 -> aba[f]
14:40:38
+ koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p10067-ipngn8401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:53:42
! kairi (Quit: See you...)
18:58:38
+ LizardMen (LizardMen!LZD@user19043.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:49:26
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD106180004076.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:51:41
! akiraani_ (Ping timeout: 255 seconds)
21:19:43
<akiraani> 暁の軌跡、キャラ表示がバグっててキャラが直立したまま水平にぷかぷか浮いてるんだが
21:20:01
<akiraani> いったい何をどうやったらこんなバグになるのだろうか……
21:28:20
(Toybox) FetchTitle: 彬兄さんのツイート: "なんか今週のアプデ入ってからクロエのキャラ表示がバグってる。 桜花斬がどう見ても真空片手ゴマ #暁の軌跡… "
21:30:26
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@180-146-38-239f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:44:32
+ kairi (kairi!UserID@i114-187-208-100.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム