#コンピュータゲーム 2017-08-31
発言数 | 7 |
---|---|
表示 |
00:30:24
koi-chan -> koi-chan[away]
00:52:28
! LizardMen (Quit: 敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!)
00:54:39
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i222-150-223-15.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
00:56:17
! Prof_M (Ping timeout: 240 seconds)
03:13:45
! syo (Quit: Leaving...)
05:33:22
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-107.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
05:35:13
! Prof_M_ (Ping timeout: 256 seconds)
07:13:03
Morris -> MorrisWork
10:15:33
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:59:10
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD119104069113.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:02:11
! akiraani_ (Ping timeout: 256 seconds)
14:33:04
koi-chan[away] -> koi-chan
15:54:03
! kairi_ (Quit: See you...)
15:57:13
koi-chan -> koi-chan[away]
18:29:58
+ LizardMen (LizardMen!LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:08:35
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
19:08:58
MorrisWork -> Morris
19:09:50
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-107.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:11:21
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p398240-ipngn5401funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:11:21
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
19:12:11
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-107.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:40:51
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-220-41-2.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:42:17
! Prof_M (Ping timeout: 240 seconds)
19:53:54
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-38-137f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:13:49
! TK-Leana (Quit: Leaving...)
21:49:10
+ kairi (kairi!UserID@i125-205-149-53.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
21:49:10
+ Morris0 (Morris0!Morris@p3117-ipngn3101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:51:13
! Morris (Ping timeout: 248 seconds)
22:21:46
! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer)
22:23:33
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-220-41-2.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:32:41
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
22:58:07
<akiraani> ううむ、暁の軌跡、一周年記念でAP消費が半分になってるのは良いが、他にもAP消費なしのイベントがあるから消化しきれなくなっただけだったという……
23:04:23
<akiraani> 主人公キャラの強化版がガチャじゃないのは、基本ほしがる人が少ないんだろうなぁ……
23:08:00
<akiraani> どうも数値的にもそこまで劇的に強いわけではないっぽいしなぁ。
23:08:29
<akiraani> まあ、ストーリー進めるのにそこまでの強化がそもそも必要ないんだけど
23:13:29
<akiraani> 軌跡シリーズのシナリオって主人公がバーティーにそろってる前提で語られるので、キャラ変えるとなんか違和感がある
23:13:50
<akiraani> という理由だけでかたくなに主人公パーティーをメインにやってるけど
23:15:09
<akiraani> ランク戦で同じパーティー構成に遭遇したことがない