#コンピュータゲーム 2017-03-19
発言数 | 23 |
---|---|
表示 |
00:01:06
<Yaduka> GTX980あたりで行こうかと思ってるけど
00:01:15
<Yaduka> 3万位はするな
00:01:21
<aba[AWAY]> PS4は1080pですぞ
00:03:14
<Yaduka> WUXGAで出来ればそれで…
00:03:59
<aba[AWAY]> 今作は尻が美しいと評判なので
00:04:23
<aba[AWAY]> 画質は良ければ良いほど良い。
00:06:12
<Yaduka> 夏にグラボ新調するからそのときか。CPU周りはまだいける
00:08:13
<akiraani> めがみめぐり、21段になった
00:10:09
<akiraani> 奇数しか出ない眼鏡と、奇数出たらお賽銭入ってくる制服のコンボが楽しい
00:56:28
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
00:56:28
<akiraani> どうも50段が一応のエンディングらしいんだけど、後半になれ場なるほど時間かかるようになるだろうし、気長に遊ぶゲームなんだろうな
00:56:51
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-184.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
01:02:14
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
01:02:14
<ao_MBP_> さぎょーの山越えて穏やかな連休を過ごせる身になったのでスパロボVのカスタムBGMをちくちく調整してた
01:03:12
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-184.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
01:04:09
<ao_MBP_> 手持ちのMP3データを機種別-武器別と細かく入れられるのでイントロをとばしてメインから始まるようにしたのと、この武器は演出長いので長めにとか。
01:04:33
<ao_MBP_> 実に時間泥棒であった。
01:05:45
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
01:05:45
<ao_MBP_> #転送してゲームアプリ立ち上げ直してロードしてシステムから登録してセーブして確認してはちょっとずつ手直しを繰り返す
01:07:53
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-184.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
01:14:29
Morris -> MorrisZZZ
01:29:29
! Pikoyan (Quit: See you...)
01:39:24
! Lesaria (Quit: Leaving...)
01:57:06
! syo (Quit: Leaving...)
02:36:57
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i219-167-215-214.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:38:41
! Prof_M (Ping timeout: 248 seconds)
08:24:47
+ mjolnir (mjolnir!mjolnir2k@KD106161154161.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:26:31
! mjolnir2k (Ping timeout: 260 seconds)
08:29:23
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-29-118f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:29:25
! mjolnir (Quit: Leaving...)
09:05:06
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
09:25:15
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:28:40
+ aizawanote (aizawanote!aizawanote@106-184-114-102.catv296.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:31:52
! aizawayu (Quit: それではノシ)
10:21:55
MorrisZZZ -> Morris
11:19:11
! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer)
11:20:04
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-214.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
12:00:24
+ aizawayu (aizawayu!aizawayu@106-184-114-102.catv296.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:04:46
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i219-167-215-214.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
12:06:27
! Prof_M (Ping timeout: 248 seconds)
12:55:22
+ LizardMen (LizardMen!LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:16:21
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@node-xsv.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム
13:26:51
koi-chan[away] -> koi-chan
14:04:05
koi-chan -> koi-chan[away]
15:33:32
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-197-201.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
15:35:13
! Prof_M_ (Ping timeout: 248 seconds)
15:46:43
! seiryuu (Ping timeout: 248 seconds)
15:52:39
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@node-xsv.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム
15:53:36
! kairi (Quit: See you...)
16:20:19
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-29-118f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:49:58
+ eupho (eupho!eupho@KD014101200081.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:08:41
! seiryuu (Quit: Leaving...)
19:20:18
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p1072100-ipngn6801funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:06:23
! aizawanote (Quit: それではノシ)
20:08:16
! Take-D (Read error: Connection reset by peer)
20:34:40
+ Yaduka_ (Yaduka_!yaduka@ntsitm288093.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:36:19
! Yaduka (Ping timeout: 248 seconds)
20:41:44
+ mjolnir2k (mjolnir2k!mjolnir2k@KD106161145081.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:06:37
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD036012034160.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:09:55
! akiraani (Ping timeout: 248 seconds)
21:38:13
+ kairi (kairi!kairi@i121-117-132-253.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:16:25
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-99-244-114.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:18:25
! Prof_M (Ping timeout: 248 seconds)
22:20:18
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-114.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:21:05
! Prof_M_ (Ping timeout: 248 seconds)
22:34:11
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
22:34:39
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-114.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:41:32
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
22:41:32
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
22:43:21
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-114.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:05:07
! Cat-Tail_UXG_ (Ping timeout: 248 seconds)
23:05:07
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
23:05:43
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-114.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
23:28:50
<akiraani_> めがみめぐり、22段は案外あっさり昇格。攻略サイト見て最短行動がだんだんわかってきた
23:30:27
<akiraani_> 昇段のためにはお供え物マスに止まる→試験マスに止まるのスゴロクをやんないといけないんだけど、それとは別に
23:30:46
<akiraani_> クエストを3つクリアする必要がある
23:31:17
<akiraani_> クエストは能力アップが3割、5割、7割になると発生するんだけど
23:31:49
<akiraani_> 昇段直後に一旦能力がゼロリセットされる
23:32:12
<akiraani_> なので、昇段後に能力アップ作業をまずしないと行けない
23:32:42
<akiraani_> そこで、昇段試験前にクエストをあらかじめ受けておき、クリア目前にしておく
23:33:30
<akiraani_> 昇段後能力がリセットされたら、クエストをクリアして、クエストボーナスの能力アップで最初の3割を稼ぐ
23:57:57
<akiraani_> まあ、最終的に移動しているうちに能力は上がっていくし、こないだのアプデでお賽銭奉納しておけば勝手に食材が手に入るようになったので料理でどうとでもブーストできるから今のところ困ることはないんだけどね