#コンピュータゲーム 2016-10-22
発言数 | 3 |
---|---|
表示 |
00:21:45
! K_nnon (Quit: 小さな、大輪の花が、咲きました。)
01:10:44
! eupho (Quit: それではー)
01:38:06
! LizardMen (Quit: こんなんじゃ全然 食 いたんねぇぞ!おい!)
01:49:01
! Pikoyan (Quit: See you...)
02:19:08
! syo (Quit: Leaving...)
02:19:08
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
02:19:39
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-237.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:23:10
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
02:24:00
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-237.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
05:12:23
! Yaduka (Quit: Leaving...)
05:14:01
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntsitm280149.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:03:54
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
07:04:21
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-237.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
07:57:56
+ OTE_ (OTE_!metral@FL1-219-107-27-195.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
08:01:30
! OTE (Ping timeout: 265 seconds)
08:05:22
! OTE_ (Ping timeout: 265 seconds)
08:16:16
+ OTE (OTE!metral@FL1-219-107-27-195.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
09:59:20
koi-chan[away] -> koi-chan
10:21:12
<akiraani> 暁の軌跡、というかUnityのミニクライアント不安定だなぁ
10:24:36
<akiraani> IEプライグインだとちょっとはましになったりするんだろうか
10:26:14
<akiraani> ベータ頃にやってみた限り、IEプラグインの方が重かったんだが、重いと不安定はまた違うからなぁ
10:45:07
+ LizardMen (LizardMen!LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:51:03
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-220-41-180.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
10:52:54
! Prof_M (Ping timeout: 256 seconds)
11:29:44
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:24:01
! kairi (Quit: See you...)
12:39:42
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-60.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
12:41:42
! Prof_M_ (Ping timeout: 256 seconds)
12:49:01
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i219-167-215-60.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
12:50:15
! Prof_M (Ping timeout: 258 seconds)
12:59:40
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-220-41-180.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
13:01:31
! Prof_M_ (Ping timeout: 245 seconds)
13:02:59
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-220-41-180.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
13:04:49
! Prof_M (Ping timeout: 258 seconds)
13:09:39
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-54-220.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
13:11:44
! Prof_M_ (Ping timeout: 256 seconds)
13:14:19
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i219-167-9-173.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
13:16:06
! Prof_M (Ping timeout: 245 seconds)
13:25:41
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106161189162.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:28:44
! akiraani (Ping timeout: 256 seconds)
13:38:41
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@node-mnj.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム
17:45:38
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i222-150-220-222.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
17:46:57
! Prof_M_ (Ping timeout: 258 seconds)
18:23:00
+ seiryuu_ (seiryuu_!seiryuu@node-mnj.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム
18:24:02
! seiryuu (Ping timeout: 265 seconds)
19:15:45
! seiryuu_ (Ping timeout: 265 seconds)
19:18:18
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@node-nrd.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム
20:29:19
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:36:57
! seiryuu (Ping timeout: 265 seconds)
20:42:06
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
20:45:23
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p553131-ipngn6201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:37:46
+ kairi (kairi!kairi@i125-204-148-196.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:46:16
! Pikoyan (Quit: See you...)
22:48:01
+ K_nnon (K_nnon!K_nnon@p153129-ipngn200303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:55:40
! MOTOI_ (Ping timeout: 265 seconds)
23:10:05
! Toyolina ()
23:12:00
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@14-132-170-43.dz.commufa.jp) to #コンピュータゲーム