#コンピュータゲーム 2015-03-28
発言数 | 158 |
---|---|
表示 |
00:04:31
<kurov> 神級きついな…
00:04:43
<kurov> ちょっとふたりほど育成しないと厳しい
00:05:02
<Hinata> 誰育成するん?
00:05:11
MorrisYoi -> MorrisZZZ
00:05:13
<kurov> ベリンダとドラゴンライダー
00:05:32
<Hinata> ルシル・・・
00:05:34
<kurov> まあ星2は目処ついてるけど
00:05:39
<Hinata> シャルで代用できないかって悩んでるw
00:05:45
<kurov> 絶対無理
00:06:01
<Hinata> 時間足らんかー
00:06:16
<kurov> メイジアーマーですら足りん
00:07:35
<kurov> あれしっかり火力上げてかないと動き出してから削りきれんよ
00:07:51
<Hinata> んぁ?
00:07:57
<Hinata> 動く前に倒すんよ?
00:08:14
<kurov> 動く前に斃すのは火力ないとなおさら無理じゃろ…
00:08:33
<Hinata> んー
00:08:42
<Hinata> ルシルと、魔法火力2人で倒してたんだが
00:09:23
<Hinata> <動画
00:09:30
<kurov> 金以下+ルシル動画なら動き出してるよ
00:09:48
<Hinata> ルシルと違って、シャルは常時飛ぶんだよにゃー
00:11:08
<kurov> 常時飛ぶけど防御無視はスキル中だけじゃろ
00:11:17
<Hinata> カキンされないから
00:11:25
<Hinata> ダメージ自体は入るんよね
00:12:00
<Hinata> って、育てるのベリンダなの?
00:12:09
<Hinata> クロリンじゃなくて?
00:12:28
<kurov> クロリスの位置はミコトが担当してるからな
00:14:10
<Hinata> 真似しようと考えてるのは、コレ
00:15:44
<kurov> ☆1はもう取ったし撤退タイミング間違えなければ☆2は問題なく取れる
00:15:54
<Hinata> うちには約一名ほど、ゴーレムの攻撃に耐えられる子が居てるんよね
00:16:59
<Hinata> 防御貫通も備えた、対ゴーレム要員としては最適の子が
00:18:04
<Hinata> 片方はどーにかなるから、残りの片方をどーにかできんかと
00:18:48
+ aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:21:48
<Hinata> 問題があるとすれば・・・
00:22:06
<Hinata> 竜姫走ってるから、土日動けんことだなーw
00:24:49
<Hinata> これ、時聖霊、もう一回もらえると思う?
00:25:04
<kurov> さー。
00:25:20
<Hinata> 前回貰ってるからにゃーw
00:25:25
<kurov> まあ毎回取得リセットはされてると思う
00:25:35
<Hinata> そう願ってるw
00:25:51
<Hinata> まぁ、前と、交換のためのアイテムも違うし
00:26:02
<Hinata> いけるかなーって
00:26:13
<Hinata> 最悪、エキドナに化けるだけだし・・・
00:26:14
<kurov> 微妙だけど。
00:26:33
<kurov> 無料配布のぶんがなければな
00:26:35
<Hinata> 多分、次の復刻収集でも使えると思うから
00:26:43
<Hinata> 無駄にはならないと信じてるw
00:26:52
<kurov> わざわざ時精霊は持ってても交換コスト下がらないよってアナウンスしてるから
00:27:02
<kurov> 普通に考えればいける
00:27:07
<Hinata> うむ
00:27:20
<kurov> ただラッシュイベントで配布されちゃってるからなー
00:27:41
<kurov> それのことだと交換フラグだけ立ってる可能性はある
00:27:57
<kurov> まあ、定期的に復刻するつってるから
00:28:04
<Hinata> まぁ、貰える可能性高め&500無駄になるわけじゃない
00:28:10
<Hinata> ってー目算だから・・・
00:28:22
<Hinata> 両方ともNGは、多分ないと思ってるw
00:28:25
<kurov> 毎回取れば黒ユニ下限もできるよってイベントにするつもりなんだと思う
00:28:43
<Hinata> 何か、アーニャ推しなんかねぇ?w
00:28:58
<kurov> いや、時精霊を普通に配りたくないだけじゃろ
00:29:08
<Hinata> や
00:29:18
<Hinata> 竜姫ばっかり復刻してるからw
00:29:43
<kurov> うんだから、定期的に時精霊を入手できるイベントとして回してる
00:30:22
<kurov> んだと思ってる
00:30:22
<Hinata> 他でもできんわけじゃーないから
00:30:56
<Hinata> とりあえず
00:31:03
<Hinata> アーニャは、最近弱いから・・・
00:31:12
<Hinata> 特殊覚醒にちょっと期待w
00:31:35
<kurov> 黒ユニットの特殊覚醒は当分したくない…
00:31:42
<kurov> やろうと思ってから3週間かかったわ
00:31:50
<kurov> オーブ6個じゃぞ
00:31:53
<Hinata> MIKOTOさん?
00:33:44
<Hinata> ゲ
00:33:50
<Hinata> ハイビショップが足りてねぇやw
00:34:09
<Hinata> 芋さん特殊覚醒するつもりなんだが・・・
00:34:16
<Hinata> 足らんかったw
00:34:39
<kurov> 来週の金曜まで落ちんね^^
00:35:03
<Hinata> いや、そもそもレベル足らないから、すぐってわけじゃないんだw
00:35:07
<Hinata> 6個って言われて
00:35:17
<kurov> 2種類3個ずつだからなー
00:35:18
<Hinata> 何が必要だったかなって調べに行っただけなんやw
00:35:33
<Hinata> 私すげぇw
00:35:41
<kurov> ロードウィッチとハイシャーマン3つずつ集めるのはきつかった
00:36:09
<Hinata> 大半が、3以上オーブあるわw
00:36:34
<Hinata> ウィッチ4、ハイシャ3ある
00:36:48
<Hinata> 助っ人来るたびに、ちょいちょいやってたおかげ、かな?
00:37:01
<kurov> そもそもあんまり覚醒させるつもりない
00:37:18
<Hinata> ロードウィッチは多分・・・
00:37:21
<Hinata> あれのせいw
00:37:23
<Hinata> えーっと
00:37:41
<Hinata> 魔法大戦クリアするのに、エリザを覚醒させるまで検討してたせいw
00:37:56
<kurov> まあ黒でなきゃいいんだ。プラチナまでなら特殊でも4個で済むし
00:38:28
<kurov> 3個は1日分カリスマ使っても出ない可能性がままある
00:38:50
<Hinata> せやなー
00:38:57
<kurov> ていうか先週と先々週は1個ずつしか出なかった
00:38:58
<Hinata> ユニコーン集めるのがけっこー大変だった
00:39:09
<Hinata> 他のがいっぱい出るパティーンですねw
00:39:33
<kurov> ウォーロックとキャプテンが5個とアサシンが6個な。
00:39:44
<Hinata> ヤッパリカ
00:39:53
<kurov> 当分困らんが
00:40:00
<Hinata> ウィッチ、微妙に出にくかった記憶が、私にもあるw
00:40:00
<kurov> これらを使う予定もない
00:40:10
<kurov> アサシンだけは使ってもいいかな……
00:40:20
<Hinata> 誰覚醒するのー?
00:40:30
<kurov> 金策さん
00:40:35
<Hinata> ベティ・サン
00:40:44
<Hinata> 私さ
00:40:49
<Hinata> 今、ゴールドが・・
00:40:54
<Hinata> 326万あるんだ・・・
00:41:02
<kurov> いや、単に軽い1ブロが欲しい
00:41:27
<Hinata> うちのベティ・サン、10で出るじぇ
00:41:43
<kurov> コスト下がってるしそれなりに育ってるから覚醒する意味はありそう
00:41:58
<kurov> うちも10で出るよ
00:42:15
<kurov> 50cc40まで行ってる
00:42:21
<Hinata> ぉぅ
00:42:32
<Hinata> うちは、キュテリとモニカを覚醒させたいw
00:42:53
<kurov> こないだレンジャー欲しくて結晶つぎ込んだ時に無駄にプラチナ出まくったんだよな……
00:42:56
<kurov> いらん……
00:43:20
<Hinata> この辺、GRの時に
00:43:25
<Hinata> すげぇ欲しくなるんよね
00:44:55
<kurov> コンプだからなー
00:45:15
<Cat-Tail_UX__> 金箱出たけど貴音だった・・・・・
00:49:19
<Hinata> 何気に私、獅子持ってないんだよなー
00:49:31
<Hinata> GR用に酒さんも欲しい・・・
00:49:39
<Hinata> あと、山賊w
00:49:53
<kurov> 山賊はあきらめが鬼なってる
00:50:05
<kurov> 酒はいる
00:50:09
<kurov> クリフトはお役御免
00:51:16
<kurov> 神官戦士が全員揃ったんだけど使い道ねえなマジで
00:51:23
<Hinata> 全員って
00:51:36
<Hinata> 銀金白だっけ?
00:51:39
<kurov> うん
00:51:53
<kurov> 最初に白引いてから金来られても困るっつうね
00:52:18
<Hinata> でも、金は・・・・・・・・・
00:52:27
<Hinata> って神官戦士で射程延びても微妙か
00:52:39
<kurov> いや、ていうか白も普通に伸びる。
00:52:50
<kurov> そして射程伸びるの大事よ
00:53:43
<Hinata> 素で届かん位置への配置はあんまりしたくないにゃー
00:55:05
<kurov> 基本はしないけど大討伐とかだとピンポイントで遠隔に届くのが助かることがある
00:55:25
koi-chan -> koi-chan[away]
00:55:48
<kurov> リッチの接近耐える時とかな
00:56:44
<kurov> まあ、伸びちゃったせいで回復分散しちゃう場合もあるから一概にいいとは言えないが……
00:57:12
<Hinata> まぁ、今エーテルしかいないから・・・
00:57:20
<Hinata> アレの回復力では足らんw
00:57:34
<Hinata> <伸びても
00:58:52
<kurov> 普通に368あるからなー回復力
01:50:26
<Hinata> うち、覚醒させたい子多くて困るダヨ・・・
01:51:50
<kurov> あんま戦力増強し過ぎるとぬるくなってやる気減退するのわかってるからな……あんまり……
01:54:06
! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer)
01:54:06
<Hinata> んー・・・
01:54:22
<Hinata> そこまで変わらないんじゃーないかなぁ?
01:54:35
<Hinata> まぁ、うち、黒がほっとんどないからだがw
01:55:51
<Hinata> 芋姫、シズカ、モニカ、キュテリ、KTあたりは、覚醒したい…
01:56:04
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-21-83.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
01:57:36
! Lesaria (Quit: Leaving...)
01:58:16
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
02:00:42
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-21-83.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:14:26
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
02:15:03
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-21-83.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
02:51:32
! akiraani (Quit: ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370)
03:28:31
! LizardMen (Quit: brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme)
06:50:50
naoki_takana[work] -> Naoki_Takana
07:18:59
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:01:50
! Take-D (Quit: Leaving...)
08:42:28
! Toyolina (Ping timeout: 240 seconds)
08:44:29
arca_aw -> arca
08:46:04
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@115-39-67-23.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
08:54:04
! Toyolina (Ping timeout: 240 seconds)
09:58:01
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD106154161123.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:00:22
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i222-150-8-85.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
11:03:16
! Prof_M (Ping timeout: 240 seconds)
11:10:02
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:57:26
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:53:05
! kairi (Quit: See you...)
12:54:16
! yasuyuqi (Read error: Connection reset by peer)
12:54:50
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank060071163121.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
13:59:02
! ao_MBP (Read error: Connection reset by peer)
13:59:34
+ ao_MBP (ao_MBP!ao_MBP@27-141-205-37.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:09:30
+ hir_CF_ (hir_CF_!hir_cf@p12112-ipngn100205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:09:43
! hir_CF (Ping timeout: 244 seconds)
14:43:24
MorrisZZZ -> Morris
17:40:36
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p12112-ipngn100205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:41:33
! hir_CF_ (Ping timeout: 244 seconds)
17:46:43
! hir_CF (Ping timeout: 244 seconds)
17:47:33
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p12112-ipngn100205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:53:58
! hir_CF (Read error: Connection reset by peer)
17:55:09
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p12112-ipngn100205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:14:37
! sobon_ (Ping timeout: 244 seconds)
18:19:19
+ sobon (sobon!sobon@nthkid062208.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:02:33
! Yaduka (Read error: Connection reset by peer)
19:02:53
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba281137.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:13:03
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
19:35:42
+ hir_CF_ (hir_CF_!hir_cf@p12112-ipngn100205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:36:28
! hir_CF (Ping timeout: 240 seconds)
20:46:22
! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer)
20:46:44
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i222-150-8-85.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:49:18
+ Lesaria (Lesaria!Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
20:52:03
! yasuyuqi (Quit: Leaving...)
20:52:30
<Morris> クラニン終了ということで
20:52:46
<Morris> 残ってたポイントをゼルダの伝説1に変換して
20:52:53
- arca from #コンピュータゲーム
20:52:57
<Morris> とりあえず表のLevel4までクリア
20:53:11
<Morris> 攻略サイトあると楽だが
20:53:21
<Morris> 逆に攻略サイトなしでクリアできるんかw
20:53:46
<Morris> ファミコン初期(というかディスクシステムのロンチタイトル)なので投げっぱなし度が半端ない
20:54:21
<Morris> ちなみにFC版1は実家にありますし、裏までクリア済みです……間違いなくバッテリーバックアップの電池切れてますが
20:58:42
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank060071163121.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
21:07:06
+ arca_ (arca_!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:07:56
- arca_ from #コンピュータゲーム
21:41:57
+ eupho (eupho!eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:52:00
<Morris> ゼルダの伝説といえば
21:52:11
<Morris> 神々のトライフォース(SFC)をクリアした覚えがない。
21:52:23
<Morris> 途中まではやったはずだけど。
22:02:21
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD059136206134.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:05:16
! akiraani (Ping timeout: 240 seconds)
22:09:47
! OTE (Quit: Leaving..)
22:09:57
+ OTE (OTE!metral@FL1-111-168-138-142.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
22:28:15
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
22:30:49
! LizardMen (Quit: brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme)
22:34:04
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:43:48
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@115-39-67-23.mie1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
22:50:24
! eupho (Quit: それではー)
23:07:49
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-12p3-12.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
23:58:04
! Lesaria (Ping timeout: 240 seconds)