14:21:18 |
Morris → MorrisAFK
|
15:50:51 |
kairi が切断されました:"See you..."
|
17:47:25 |
akiraani (akiraani@nfmv001106242.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) が #ボードゲーム に参加しました。
|
18:33:38 |
MorrisAFK → Morris
|
20:51:41 |
- akiraani
- http://slashdot.jp/journal/582787/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%92%E9%83%A8%E5%BE%A1%E6%AE%BF%E5%A0%B4%E5%90%88%E5%AE%BF%E3%81%8A%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F
|
20:51:52 |
- akiraani
- 泊まりがけでボードゲーム一杯遊んできた
|
20:55:37 |
- akiraani
- ブラフのコツがだいぶわかってきた
|
20:56:14 |
- akiraani
- ちまちま期待値以下をつり上げていくより
|
20:56:37 |
- akiraani
- 期待値ギリギリよりちょっと上のところを一気に上げる方が
|
20:56:51 |
- akiraani
- そして、数字を指定する場合は5を指定するのが良い
|
20:58:05 |
- akiraani
- あと、左隣の人の性格をつかむことが大事(ぉ
|
21:02:27 |
- akiraani
- ギリギリまでつり上げつつ、相手にブラフを言わせないか
|
21:04:40 |
- akiraani
- これならあり得ると思わせる話術大事
|
21:56:16 |
kairi (kairi@i121-118-123-159.s10.a030.ap.plala.or.jp) が #ボードゲーム に参加しました。
|
22:12:25 |
- Morris
- 基本っすねー
|
22:12:41 |
- Morris
- 人数多い時は、もっかい自分に回ってきたら負け、くらいの覚悟で
|
22:13:07 |
- Morris
- 自分に回ってこなければ、ピタリ賞以外はダメージ受けないからね
|
22:13:42 |
- Morris
- そして「数字は何でもいい」場合には5で置いとくのも基本
|
22:13:58 |
- Morris
- 釣り上げても負け、ブラフ宣言しても負け、そんな状態に追い込む
|
22:14:05 |
- Morris
- 必勝
|
22:40:38 |
aokaze_ が切断されました:"Leaving..."
|
23:12:04 |
akiraani が切断されました:"ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370"
|
23:12:47 |
akiraani (akiraani@nfmv001106242.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) が #ボードゲーム に参加しました。
|